聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


難儀なものよ

はいこんばんわ。
ネタがツマリ気味です。
ジャイアンリサイタルが2件ほど詰まってます。
が、その前に皆さんお待ちかね、エリカ様ネタです。
今回も中学生日記です。

今週は俺様もあまり会社にいる時間がなく、エリカ様と遭遇できず。
先週スノボ行ったついでに地域限定のお菓子というお土産を
仕込んでおいたのだが、それも発動せず。
そろそろ「もっと光をー!!」って叫びそうだ。
それなら前みたいに電話すりゃいいんだけど、
裏目に出そうなので少しガマン。

そして金曜日。
終業10分前位によだれでベトベトになったタオルを
洗濯していたのでそれを引き取りに洗濯機のある部屋へ行く。
すると、聞き覚えのある女の人の声が・・・。
「ホッホッホ・・・わたしともあろう者がドキドキしてきました。」
声の主はエリカ様。
どこぞのオッサンと話しているらしい。
「追うんですよドドリアさん!つかまえなさい。」
って心の声がしたんだけど、なんかストーカー臭いのでここは控える。
多分、今日はほっとけば遭遇するだろうと決め付けて仕事に戻る俺様。
で、この日は「昨季お疲れ様会」という事で
場所を変えて豪華な直会な日だったので、
みんな終業のベルと共に一斉に出社。
そして、俺様も支度をして階段を下りる。
ここでエリカ様に遭遇。
「ちょっと待ってて。お土産持ってくるから。」
そう告げるとエリカ様の顔色が少し変わる。
ちょっと喜んだ表情にも見えるし、はたまた
「ずいぶんムダな努力をするんですね・・・
そんなことがわたしに通用するわけがないでしょう!」

なのかはわからないけど、とにかく来る事はわかってたみたいだ。

そして、お土産を取るに行くべくエリカ様に背を向けると
「ああ、逆走しないで下さいよ。」とエリカ様。
お土産を持って行き、エリカ様の元へ。
何故か満面の笑みのエリカ様。
無邪気に喜ばれていたのでちょっと驚く俺様。
少しガードを下げる事ができたかな?
次はどうしよう。また、考えるか。
キシシシ。








余談:最近脳内会議を開催してみた。
脳内会議の様子↓


※武田がエリカ様で織田が俺様。
まだ遠いよ。
くそー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


やはり42000ではこの程度でしょうね・・・・。
【2010/04/04 04:28】 URL | カズ #- [ 編集]

絶品ですな。
いやいや。
ジャコウとは恐れ入りましたよ。
フリーザ様も鉄板ですな。うむ。

それはいい。

貴公…。
ガードルならまだしも、
ガードを少し下げただけで喜んでいるだと?

ふっ…世の中にはね。
バンチドランカーで、ゆらゆらゆれながらノーガードからクロスカウンターを平気で打ってくる漢もいるんですぜ?

ゆめゆめ油断なさらぬよう…。
【2010/04/05 10:54】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

チイッ!
>少佐殿
今のは痛かった。
痛かったぞーーー!!!
【2010/04/06 22:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

中々手強いですよ。
>さんぴん太郎さん
エリカ様は手強いですよ。
生保レディは伊達じゃない!
でも、これでも結構な進歩なんですよ。
最近は徐々に警戒心を解くことに終止しています。
押すのはそれからです。

余談:フリーザ様もかなり代弁者です。
【2010/04/06 22:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/493-5cb74a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
