聖帝十字陵

サイドバック転向



だめにんげんだもの

こんばんわ。
不眠症は微妙な状態です。
「な、なんだ!このザワっとした感覚は!」
って位の症状です。
まだ「分かるか、お前に! 蛇が頭の中でのたうつような感覚! 
分かってたまるか、あんな、あんな感覚は」

って程でもなく、「空が落ちてくる。」でもないです。
平たく言うとちょっと精神的に疲れてたみたいですね。
それはいい。

さて、先日俺様が描いた図面を客先に納品しに行きましたよ。
族長とともに。
客先のチェックを終え、これは無事に終了。
終ったときは昼飯時。
族長が「ジャンボ餃子食いに行こう。」というので食いに行く事に。
この餃子、1個で2個分の大きさ。
これが8個。
仁王拳の如きダメージが来る。
族長は平らげていたので俺様も
「よかろう 仁王拳が悪魔(デビル)の化身(リバース)なら
北斗神拳は…闘神(インドラ)の化身(リバース)であることを教えてやろう!!」

という事でちょっと気持ち悪くなりながらも完食。
そして、俺様は次の仕事で見る所があるので族長とここでオサラバ。
ローマの王子様と合流し、次の仕事の下見へ。
これが30分で終了し、この時13:30。
これでこの日の仕事が終了。
いいのか?って思ったけど、これが犬神家クオリティ。
相変わらずテキトーだ。

だがそれがいい。

家に帰って暇だったので銀玉労働。
で、天罰が下るどころか、天に愛されて3万発出ました。
まあ、天に愛されたのは良かったんだけど、本当はね
エリカ様に愛されたかった。
世の中舐めきってますね。
今日はこれでおしまいです。








余談:この曲もいいね。
また傾きたい。



この記事に対するコメント

×世の中舐めきってますね。
◎エリカ様に舐めて欲しんだろ?wwwwwww
【2010/04/02 21:30】 URL | カズ #- [ 編集]


オイラはしばらく銀玉場へ行ってませんねえ。
しかしあれですな。
やはり強化人間ネタはハズレなしですな。
【2010/04/02 21:56】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

エイエイオー?
オトコくさいよぉ~。

悪代官さんの毎日って、ほとんど私と同じね。うん。
【2010/04/03 00:09】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


まだ『愛』やってないんだよぉ…

そっかこんなんのなんかー…

かっこええわぁ角田どん。
【2010/04/04 00:02】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

当たり前だ
>少佐殿
いずれそうなる事になればいいなと
思っております。
なれるかなぁ。
【2010/04/04 00:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

これも鉄板ですね
>さんぴん太郎さん
最近は強化人間並みに情緒不安定です。
だからこの小ネタはキレがあるんだと思います。
【2010/04/04 00:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

え?そうなの?一緒なの?
>総統
これからはチミを強敵(とも)と
呼ばせてもらう。
でも、見た目はおとなしそうですよ。
俺様は。
タバコ吸わないし。
【2010/04/04 00:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ならば
>りょうすけさん
打ちに行くがいい。
そして呪われるがいい。
愛の呪いにかかるがいい。

つーか、近い内に打ちに行くんでしょう?
【2010/04/04 00:37】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/492-f5ab6063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
