聖帝十字陵

サイドバック転向



惰弱な!

ある日の夜。
家に帰る途中、空を見上げると月が出ていた。
「月はいいなぁ。月がなければ、
おれなどとうに闇夜に迷い果てておった……」

という気持ちになる。
んが、最近の俺様、人生迷いっぱなし。

だれか照らしてくれないかな。
そんな事思う自分が少し情けなかった。

そんな訳で不眠症気味です。
寒い・・・ここにあと何年。

ああ、安眠が欲しい。

この記事に対するコメント


オレも不眠症気味…

っていうか、夜更かしがよくないんだけどさ。

寝るのもったいなくね?
【2010/03/29 22:19】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

月は出ているか?
恋の病はどんな名医でも草津の湯でも治りませんw

エリカ様からのマイクロウェーブが来たらサテライトキャノン発射するといいおwwwwwww

つか、恋煩いじゃなくて2週間不眠が続いたら鬱のサインだぞ
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg3235.html?t=38
【2010/03/29 22:23】 URL | カズ #- [ 編集]

なんと脆弱な…
鎧袖一触とはこのことか…

随分と落ち込んでいらっしゃいますな。
そんな時は熊のキモがよく効くそうですよ。
父上の薬として有名なあのキモが。
【2010/03/31 11:26】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

あなたに力を
>少佐殿
恋の病で寝れないんじゃないの。
いや、ちょっとはあるんだけど
これがメインではないのですよ。
とりあえず、原因は時間が解決する事なんで
何とかなりそうです。
2週間は続かなかったんで良かったです。

サテライトキャノン撃てるようにがんばります。
【2010/04/01 23:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ごめん
>りょうすけさん
順番間違えちゃった。
他意はないのでごめんね。
寝るのもったいないと思うけど
寝ないと疲れが取れませんよ。
ゲームやりすぎ。
【2010/04/01 23:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

主馬覚悟!
>さんぴん太郎さん
ありがとう・・・
お前のおかげでわしも生きて行けそうじゃ。
【2010/04/01 23:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/491-ac56700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
