聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上に舞い降りた悪魔

こんばんわ。
最近、部長はじめ天下り軍団が非常に厄介です。
俺様の席が部長の隣の隣なもんで、何かあると
「いい所にいた。」→「これをやってくれ。」
→「これは世の中ではよくある事だから。」
の3連コンボ。
確かに世間じゃよくある。
最近そういうのが多い。

俺様も俺様で
「もう、貴様などに話す舌は持たん! 戦う意味すら解せぬ男に!」
という気分を通り越して
「所詮、連邦という看板が無ければ、何も出来んやつらめが!」
と思うようになりました。

あの部長はアホだからやりたい放題できるのはいいけど
まあ、アレだ。
席替えを要求したい。
機会があったら直訴してみよう。





はい、ここからは一部の人のお楽しみです。

今週のエリカ様
今日しか遭遇しなかった。
で、日曜日スノボ行くからお土産買ってくるよと言ったら
「私はいいから楽しんでおいで。」というジェスチャーをされた。
面倒臭いのか?
こっちも面倒臭い。
昔のモンゴルなら「お前俺の嫁。」って言えばOKなんだけど
ここはジャパン。
玉砕はしたくないからがんばろう。
そして少し押してみよう。

最近、上目遣いで見られることが多いです。
俺様より背が高いのに。
よくわかんねー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

部長
もう手遅れってとこだねぇwwwwwwww
【2010/03/27 20:49】 URL | カズ #- [ 編集]


その部長さんは「くっ…それでも僕は…連邦の仕官だ!」という気概はないのでしょうな。
おそらく「歯車となって戦う男にはわかるまい!!」と言われてるのでしょう。
まあそれはさておき。
エリカ様、上目遣いとはやりますな。
【2010/03/27 21:27】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


いいなぁ…モンゴル

行きたいわぁ…

招待してくれんかなぁドルジ
【2010/03/27 22:56】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

少女Aだね
上目遣いで盗んで見ている~♪(途中、略)
視線がまぶしいわ♪
【2010/03/28 01:13】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

末期です
>少佐殿
もう末期なんですよ。
でも、犬神家は別に暗黒時代でもなく
結構緩やかです。
ある意味必要悪です。
まあ、適当にやってもらってます
【2010/03/29 20:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

部長は
>さんぴん太郎さん
思いっきり地球の重力に魂を引かれています。
俗物です。
それはそうと、エリカ様。
上目遣いをどう取るべきか・・・。
最近、どっちにも取れる言動が多すぎて
困ってます。
それはまたの機会に。
【2010/03/29 20:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

俺も行きたい
>りょうすけさん
馬に乗って草原を駆けて行きたいと思います。
わかるだろ?わかるよね?
ふふふ。
【2010/03/29 20:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

きっかけくらいは作ってほしい
>総統
じれったい じれったい♪
ってことなんでしょうかね。
思わせぶりに唇濡らされてもなぁ。
【2010/03/29 21:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/490-99966fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。