聖帝十字陵

サイドバック転向

スノボ週間

スノボに行って参りました。
実は日曜も行ってきたんですよ。
てな訳で今週はスノボ週間でしたよ。

まず、日曜のから。
相変わらずスリルドライブカレー地獄だった。
それから、俺様は人の敷いたレールを歩くというのはすごく苦手だということがわかった。

俺様のことをゴーイングマイウェイな奴と言った人は何人もいたが、
その意味がよくわかりました。

で、今回はというと、可もなく不可もなくって所です。
ただ、何回かジャンプに挑戦したってことが唯一の収穫です。
着地がうまくいかなかった。
次はできるようにしたいと思う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/49-8e101fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム