聖帝十字陵

サイドバック転向

絶対的な抑えがいるとネタに困らないなあ

こんばんわ。
三連休の最終日、明日からまた犬神家への奉公が始まります。
ここのとこ、犬神家も平和で
ネタがない。
拉致もない。
メッシ君の奇行もない。
そんなオラ東京さ行くだ状態が続いていますよ。
そんな時はネタの宝庫であるエリカ様しかないんですよ。
なんとも情けない。
「貴様!それでもジオンの将か!」
と言われればそれまでですが、見えない圧力が俺様にのしかかる。
今回は不本意ながら登場さしていただきましょう。

昼休みも終る頃、エリカ様登場。
エリカ様のご尊顔を拝すついでに
俺様は仕事で使っていた資料を下の階へ片づけようと
エリカ様の前へ。
実は最近挨拶だけしてスルー。
すると、エリカ様に呼び止められる。
「どこ行くんですか?」
「資料化片付けるだけ。」
「じゃあ、○○さんにこれ渡して貰えませんか?」
と、販促物を手紙を渡される。
いきなりパシリですか?
まあ、別に構わないけどね
「だが困ったものだなぁ。お前はものの頼み方を知らない様だ。」
という気持ちになるも、大人気ないので喜やってあげた。
で、この人も偶然犬神家の人。
「近くにいるから呼んでこようか?」と言ってみると、
「いえ、机の上に置いておいて下さい。」だそうです。
言われたとおり、机に置いておきました。
よく考えたら図々しい奴だなあ。
まあ、物を頼めるだけ仲良くなったと都合よく考えているので
全く問題はないですけどね。
いや、むしろそう思わないとやってられねー。

それはいい。
実は最近挨拶してスルーが多いんですよ。
世間話などナッシング。
押してダメだったので引いてみました。
そしたら、向こうから来るようになりました。
話をしてみると少しばかり声色に乱れが。
「ふ・・・・・・ ふざけるな・・・・・・オレが負けるか━━━━━━っ!!!!!」
って事なんだろうか?
もうちょっと様子見ます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おお!
女は、ヒキより、押しに弱いのだがなぁ・・・

健闘を祈るぜぃ!
【2010/03/24 22:56】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


エリカ様は、「アタシはこうして生きてきたんだ!!サイド3でぬくぬくとうずくまる者たちのアゴで扱われ!!あたしは故あれば寝返るのさ!」ということですね。

え?
違う?
まあハマーン様とフリーザ様に免じてくださいまし。

次が非常に楽しみですな。ぐふふ。
【2010/03/26 12:43】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


女はヒキより押しなんだよなぁ…

って、先に書かれちまってる!

健闘を…

ああ!これも書かれてる!!
【2010/03/26 23:38】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

意外だった
>総統
少し気は引けたみたいです。
引き続き嫌われない程度に押してみます。
10歳違うと結構大変だなあ。
【2010/03/27 00:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そのセリフ
>さんぴん太郎さん
それ使おうと思ってたんですけど
上手く絡められなかったのでお蔵入りしました。
ええ、そういう事です。

最近、エリカ様もネタ尽きてきそうです。
いつ玉砕?
【2010/03/27 00:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

次がんばるよ
>りょうすけさん
非常にキツイ。
退くに退けなくなってしまって。
オラに元気を!
【2010/03/27 00:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/489-f8b47788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム