聖帝十字陵

サイドバック転向

白いものをぶちかませ

こんばんは。
今回も中学生日記です。
ええ、ホワイトデーですよ。
今年はエリカ様からチョコを貰ってしまいましたですよ。
「私とてそれ程傲慢ではない。礼には礼を尽くす。」
という事でホワイトデーという事でチョコを買ってきたですよ。
で、いつ来るかわからないので、エリカ様に予定を聞いてみる。
すると、月曜日来るとの事。
電話口で珍しくお喜びのエリカ様。
そんなに喜ぶ事なのか?
つーか、罠?
そんな事が頭によぎるくらいの喜びようだった。

お昼休みにエリカ様登場。
で、ブツを渡す。
「ホワイトデー自体忘れてましたよ。」とエリカ様がのたまう。
え?嘘だろ?誰かに貰ってるだろ?
「え、そうなの?てっきり誰かしらに貰ってるんじゃないの?」
と切り返す。
「いや、本当ですって。」

・・・ふーん。
これは望みがあるかもしれない、と希望的観測を立てる俺様。
珍しく喜ぶエリカ様を見て少し考えた。
ここで、「お前が好きだぁぁぁぁ!!お前が欲しいぃぃぃ!!!」
と言ってみるのもアリなんじゃねーか?
ラブラブ天驚拳打てるんじゃねーか?
そう思ってしまう自分がいる。

と、そこへ俺様の心の声。

「自分で辿り着いたアイディアは
本人にとっては特別でのぉ・・・
何の吟味もなくあっさりそれに沿おうとする・・・!
疑い続ける事・・・
不安であり続ける事が・・・
生き残るために最も必要な心構えなのに・・・
素人ほどすぐそれを捨てる」



「言い換えれば・・・
すぐ・・・腹を括る・・・」

ここで腹を括ったら、エリカ様に岩山両斬破食らってたよ。
終ったな・・・と思う自分もいるけど、どうなんだろう。
そう、人生とは戦いなのだ。
HAIL!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


オレには分かる!長年の勘で!!

ワナだ!!

引き返すんだ!!
【2010/03/17 22:24】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


だぁぁからお前はアホなのだぁぁっ!!

岩山両斬破などおそるるに足らぬ!!
ワナだとぅ!?
否!
始まりなのだっ!!

馬鹿だなあ。負け戦こそ面白いのよ。
この言葉を胸に刻むがよいっ!!

PS.馬賊懐かしいですな。鶯谷まで行くともっとうまいラーメン屋がありますよ。弥生亭という名ですから発見するのは無理だと思いますが良かったら探してみてください。味噌つけ麺が最強です。
【2010/03/19 12:30】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

俺の名はフェニックス一輝
悪代官は全24人の聖人格中で唯一自己修復機能を持っており、破壊されても一握りの灰さえあれば炎の中から蘇るのだ!!! 
【2010/03/20 00:57】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]

クックック・・・
女ってヤツぁ、押しに弱いものよ・・・
男ってヤツぁ、それがわかってないものさ。
【2010/03/22 09:13】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

引き返す?
>りょうすけさん
罠でもいい。
失うものがないからもう少し行ってみます。
心配してくれてありがとう。
【2010/03/22 22:50】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

師匠ォォォ!!!
>さんぴん太郎さん
ちょっと作戦変更しましたよ。
突撃ではなく遠距離にしてみました。
次は親和政策で行こうと思います。

余談:鶯谷・・・ムフフのイメージしかありません。
今度探してみます。
ラーメンもムフフも。
【2010/03/22 22:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

蘇るのか?
>少佐殿
一応DG細胞内臓です。
自己進化は遅いですけどね。
【2010/03/22 22:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ウキキキ
>総統
総統のコメでネタのヒントいただきました。
押してだめなら引いてみました。
どうなることやら。
【2010/03/22 22:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/488-89b48514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム