聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


もう一つの常磐族

こんばんわ。
金曜日は族長自ら拉致メール。
そして、業界の展示会(滞在時間15分。景品だけ貰って帰った)の後、
ジャイアンリサイタル。
店の都合で2時間限定飲み。
その後、カラオケ。
ここでも相変わらず如何なく阿鼻叫喚な世界。
「誰が一番暴れたいと思ってるんだ、バカヤローッ!」
って位いい年してバカ騒ぎしてました。
今回の戦績:生中6杯。ウーロンハイ5杯。
まぁ、可もなく不可もなく。

こんな常磐族なんですが、実は犬神家の他にも常磐族があった。
ネット上に。
俺様が徘徊する範囲の中にその常磐族が二人います。
で、その二人のブログがこれまた面白い。
二人の内一人は付き合い長いし、実際会って遊んだ事もあります。
もう一人はどこかでニアミスしてる可能性が大。
で、俺様。

この3人に共通してるのがネタまみれ。
実際、身近にいればすぐにエースパイロットですよ。ネタ的に。
もっと言えば
「神は何故同じ時代に三人の非凡なネタブロガーを送り出したのだ!
おのおのが名に恥じぬ伝承者となったであろうに。」

という事です。

一回、この人達と常磐会やってみたいなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

直会の攻防戦
ローマの王子様 「あ~あ、やんなっちゃうのよねぇ、族長って。自分が主役だと思ってるんだから」
花田さん 「口を慎みたまえ、ファンタジスタ!」
ローマの王子様 「あ、スイマセぇン」
花田さん 「…この一週間、休肝日の予定さえ掴めんのだ。皆そういつまでも西日暮里の風景が珍しいわけでもあるまい!」
メッシ君 「花田さん、また族長から入電です。今日これで3度目の催促で…」
花田さん 「出んわけにはいかんだろっ!」
メッシ君 「あ! …あの…」
花田さん 「…あ、ああスマン。つないでくれ。ハァ~」
悪代官殿 (時間無制限の店を探して、常磐族は西日暮里を彷徨っています。残留血中アルコールと二日酔いは、休肝日を包み隠したまま私たちの焦りを笑っているかのようです。常磐族の自然は、始発が動き出します。こうしているだけで、私の苛立ちも首をもたげているのでしょうか…。皆さんの気持ちは、痛いほどわかるのですが…)
花田さん 「悪代官…悪代官!」
悪代官殿 「…あ、は?!」
花田さん 「よろしいですかな、今の件は」
悪代官殿 「い、今の件?」
族長   「ジャイアンリサイタルはすぐに、西日暮里で開催されるものだ! 店探しに手間取るんなら酔いつぶれにしようと勝手なんだ! 同情しているここの住人の意見など構わん!」
悪代官殿 「な、何ですって?!」
花田さん 「最善を尽くします。早速、哨戒行動を強化いたします! 以上!」
族長   「ま、待て!」
花田さん 「…悪代官、ただ今の無礼を許して欲しい」
悪代官殿 「いえ、別に…」
メッシ君 「族長はわかっちゃいない! だいたい、どうして我々だけが、こんなに目をさらにして探し回っているんです?!」
花田さん 「メッシ君、この西日暮里には犬神家以外にも多数出撃しておる。我々だけではない」
悪代官殿 「全部族長の息のかかった部隊だ」
メッシ君 「犬神家の族長は、自分達の店の予約を取れないんじゃないかとハチの巣を突いた様です」
花田さん 「諸君! 我々は作戦行動中である! いい加減にしたまえ!」
【2010/03/14 09:22】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]


悪代官さんが、ネットの世界の方と
リアルで遊んだことがあるのが驚き~!

まりりん、怖くてそんなことできなーい!(笑
【2010/03/14 23:02】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


本日はバニング大尉とコウリュウでしたか。
うむ。お見事。
実はオイラも昔日暮里付近に生息してました。

PS.カズさん…心…洗われました…
【2010/03/15 12:01】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

さんぴん太郎さんへ
推測でしかありませんがこんなニュアンスの会話でほぼ間違いかとwwwwww
【2010/03/15 22:04】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]


オレもネットの人と会うのは怖い…

え?イメージと違うじゃん、お前!!

とか言われても困るもん。
【2010/03/16 21:51】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

長い
>少佐殿
長くてよくわからんです。
一言だけ言うと、ローマの王子様とメッシ君とは
ほとんど飲みに行きません。
つーか、族長が拒否しています。
俺様はローマの王子様とも飲みたいですけどね。
でも、メッシ君は嫌です。
面倒臭いから。
【2010/03/17 21:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

慣れるとそうでもない
>総統
自分でもそうなるとは思いもよらんでした。
因みに私の周りにそれが縁で結婚した方々も
いらっしゃいます。(実話)

まりりん、怖くてそんなことできなーい?
あの、ものすごく怖いんですが(笑)
【2010/03/17 21:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

お、食いついた
>さんぴん太郎さん
よくぞ食いついてくれました。
日暮里にある馬賊ってラーメン屋。
自分は結構好きです。

余談:カズさんは最強のガノタです。
【2010/03/17 21:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

怖いかも
>りょうすけさん
うん、俺様なんかこんな文章書いてるけど
見た目は絶対にこんな文章書いてないと
思われてますよ。

実際、他の人見ても結構ギャップあります。
因みにすごくかわいい女の子もいましたよ。
イカれてるけど。
【2010/03/17 21:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/487-d6a45356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
