聖帝十字陵

サイドバック転向

ネタのない生活などない

こんばんは。

つい前まで「これより我ら修羅に入る!!」予定だったんだけど
例のエリカショックで出鼻をくじかれる俺様。
世論の「これで終わりにするか?続けるか?」という答えに
「まだだ。まだ終らんよ。」となりました。
が、肝心のエリカ様が来ない。
どうやら、只今狩猟中との事。
今度機会があったら、『極めたら折る、それが陸奥圓明流』の精神で行こうと思います。
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就のために!

ソロモンよ!私は帰ってきた!

と、なれたらいいなと思っています。

で、何でこんな事書いてるのかというと・・・
最近、ネタがない。
ただ机に座って仕事の日々。
ネタがない?
そんな事など三千年前に通過した場所だッッ!!と意気込んでたら
俺様の携帯がメール着信。
メール主は族長。
「明日、業界の展示会行ったら飲む。」だそうです。
ここで、明日拉致決定。
どうなることやら。

という訳で今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

君も将校だろ!ただの兵でないのなら、大局的に物を見ろ!
エリカ様より伝言ですwwwww
・所詮は被保険者という看板が無ければなにもできんやつめ!
・もう貴様などに話す舌を持たん! 契約する意味さえ解せぬ男に!
・その身に覚えておけ!新規契約を阻む者は、いつか必ずエリカに葬り去られるということを!
・情けない。あのような凶凶しい物言いを悪代官に許すとは!
・契約を成し遂げてこそ、我々の後に続く者が生まれるのだ!
・惰眠を貪る悪代官にはこれこそ悪夢というものだな
【2010/03/12 01:08】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]

わかってくれるか…ガトーよ。
素晴らしい。
まさかの烈海王と陸奥九十九に出会えるとは。

いやいや。
やはりコネタは読む人を選ぶゆえに奥が深いですな。
でもこれで安心してこちらでも使えますよ。

PS. ↑のカズさんて凄いやっ。
【2010/03/12 13:04】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


かっこよかったよねぇ…ガトー

いやいや…ふふふ…

オイラ、ギリギリ分かるぜ?
【2010/03/12 21:41】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

君こそが、星の屑の真の目撃者なのかもしれない・・・
>少佐殿
素晴らしい。
まるでエリカ様の精神が形となったようだ。

リアル伝言に思えた。
どこでコンタクト取ったんだ?
ってマジで少しビビりました。
あまりにも的確すぎて。
【2010/03/14 00:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

生き恥を晒せと? 私は行きます!
>さんぴん太郎さん
やっぱりココに反応しましたか。
ま、当然ですね。

余談:カズさんはこのくらいは朝飯前です。
この才能欲しいですねぇ。
【2010/03/14 01:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

わかってくれたか
>りょうすけさん
3点やる。
わかってくれてありがとう。
【2010/03/14 01:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/486-081c56f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム