聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


神に愛されし男

こんばんわ。
もうすぐ白い奴の日ですね。
今年はチョコをいただきましたので
「私とてそれほど傲慢ではない。礼には礼を尽くす。」
という事でエリカ様に白いものをぶちかますべく脳内会議。
めんどくさがり屋の俺様でもかなりの時間を費やす。
打って出るべきか、退くべきか。
傍から見れば、させておけ。しかし、出る必要はないだろうな。
って言う位のアホな脳内会議。
ちょっと疲れたので、マニアの日記が読みたくmixiを開く。
最強のマニアの所の日記を見て、この人はどんなコミュ入ってるのかな?
と思い、見てみるととあるコミュに目が行く。
そういえばエリカ様も静岡出身だって言ってたなぁ。
早速クリック。
すると、どこぞのニュータイプよろしくピキーンと来るものがあった。
「そこっ!」とクリックしたら、思いっきりビンゴ。
エリカ様発見。
そこから読み取れるのは襲撃中は意外と抑えてる事がわかった。
どうやら結構痛い子らしい。
そういえば、そんな節がある。魔闘気が出てるのであろう。
それからさそり座の女らしい。
ちょっと待て。
保険に契約した日のネタはスコーピオンのミロじゃねーかよ。
ココを参照。)
偶然の一致とはいえ、これはもしや運命?キャー!!!となりながら
俺様にも神様が降りてきた と思い
このmixiには紹介文なるものがあってそれに目を通す。
やっぱり面白キャラらしい。
ちょっと痛い子らしい。
彼氏持ちらしい。
彼氏とラブラブらしい。
彼氏持ち?
彼氏とラブラブ?








あー、聞こえんなー。





「嘘だといってよ。バーニィ!!」


神様が降りてきたって剛力の神じゃダメなんだよ。
ここで俺様の自力Vが消滅。

これって運命?って言う下りからまさに野茂のフォークばりに
天国から地獄まで落とされた気分だった。
今年実家からお土産もって来た辺りから、今日に至るまで俺様は
鳳凰幻魔拳食らってたんだな。

「お前に名乗るほど安っぽい名は持ち寄せては居ないが、
これから倒される相手の名も知らずあの世に行くのもまた不憫、
耳の穴をかっぽじってよく聞け俺の名を!
保険屋エリカ!」


エリカ様からそういわれてる気分だった。
そして、自分は自分で
「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。」
と言いたくなった。

これが我々の敗北を意味するのか?
否。
これが始まりなのだ。

そう思いたい。









余談:また一つ哀しみを背負う事になりましたが
立派なするめエピソードになりました。
それでも、エリカ様にはこれからも貴重なネタ供給源として
働いていただこうと思います。

それから、これを機に自分の心に素直になってみようと思います。
独りは寂しいので。
うわらば。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何が知性だ!!
もしかして私は静岡人です。コミュか?

次鋒レオパルドンいきます!!グオゴゴゴ→ノーズ・フェンシングッ!!→ギャアーッ!!って展開だなwwwwww


でもな、こんな国際条約もあるんだがwwwww

<エリカファイト国際条約七ヵ条>
第一条 恋心を破壊された者は失格となる。

第二条 相手の過去を攻撃してはならない。

第三条 破壊された部位が恋心以外であれば何度でも修復し、決勝リーグを目指すことができる。

第四条 エリカファイターは、己の「エリカ」を守り抜かなければならない。

第五条 闘いは原則として一対一とする。

第六条 国家の代表たるエリカファイターは、その威信と名誉を汚してはならない。

第七条 恥丘をリングとする。

補足 エリカファイト中に恥丘周辺の性器等を破壊しても、罪には問わない。


<第十三回エリカファイト決勝リーグ三ヵ条>
第一条 決勝リーグ大会においては、どの部位を破壊されても修復することができ、改造、交換なども、回数制限なく行うことができる。

第二条 勝利のためであれば、その手段は問わない。

第三条 最終バトルロイヤルに勝ち残った最後の一人に対し、「エリカ・ザ・彼氏」の栄誉を与える。


<試合規定>
第一条 各国エリカファイターの恥丘降下は、開会宣言の一ヶ月前から認められる。

第二条 開会宣言時に恥丘上にいない場合は出場権を剥奪する。

第三条 開会宣言より十一ヶ月間は、サバイバルイレブンとし、各国のエリカファイターは対戦相手を自ら探し求め、闘うものとする。このサバイバルイレブンで勝ち抜いたもののみが、決勝リーグへの出場資格を得ることができる。

(第三条補足) サバイバルイレブンの期間に闘った回数は問わない。

第四条 サバイバルイレブンでは、対戦相手同士で戦闘シグナルを交換して、試合を開始する。戦闘シグナル交換の無い試合は無効とする。

第五条 決勝リーグは、前大会の優勝国の会場で開催される。また、決勝リーグの主導権は前大会の優勝者である開催国にあり、その国の代表者を競技委員長とする。

(第五条補足) 競技委員長の権限により、特別ルールが適用されることもある。
【2010/03/08 22:17】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]


でも、ほら…

アレでしょ?

結婚してるわけじゃあないからさ。まだまだ…

ラブラブなんて長く続かないしね。
【2010/03/09 19:51】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


悪代官さまの切り替えの早さに感動しました。

やはりエリカ様の名は伊達ではなかったですねw
色んな意味で。
【2010/03/10 05:43】 URL | しまじま #- [ 編集]

ふっ…
するめエピソードだと?

…それは違うな。
あれは当たって砕けたときに初めてエピソードとして成立するもの。

まだだ…まだ終わらんよっ!!
この精神を忘れてはならん。

ガトー。
生きてこそ得ることのできる栄光をこの手に掴むまで!その命ワシが預かる!

PS.剛力の神ということは悪代官さんはビッグボディですね。あとポケ戦ネタは鉄板ですよね。あれはいいものだ。
【2010/03/10 12:33】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そのコミュで正解
>少佐殿
偶然見つけちゃいましたよ。
スゲー引きに俺様自信も驚きました。
エリカファイト・・・無理ありますが
よく考えていただきました。
感謝します。
【2010/03/11 22:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

真相は
>りょうすけさん
真相はわからないです。
まだ他力Vがあるのでネタは続くはずです。
うふふふ。
【2010/03/11 22:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

正直ナメてました
>しまじまさん
切り替えなきゃやっていけないので。
つーか、エリカ様・・・
恐ろしい子!!
【2010/03/11 22:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

するめって厳しいですね。
>さんぴん太郎さん
閣下・・・心洗われました・・・死ぬまでお側を離れません。


余談:それ以上言う事はありません。
ありがとうです。
【2010/03/11 22:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/485-69f8fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
