聖帝十字陵

サイドバック転向

修羅の国の数少ない楽しみ

ちょっと間が開きました。
皆さんこんばんわ。
間が開いてもネタまみれです。
ネタとは切っても切れない関係なんだなと実感しました。

先週金曜日の話になります。
その週は何故かエリカ様に遭遇しませんでした。
今年はほぼ毎日顔をあわせていたのに・・・。
まさか出禁?
エリカ様の身を案じるよりも実は俺様の方が精神的に来た。
天帝がお怒りになるまで来た。
「もっと光をー!!」というくらいに。
もっと言うと、先々週の週末にスノボ行って来て、
エリカ様対策の一環としてお土産仕込んでおいたのですよ。
それを渡せず悶々としていたのです。
あのヤロウ釣った魚にエサやらんのか?それならば
「約50パーセント つまりマックスパワーの半分も出せば
キミを宇宙のチリにすることができるんだ・・・」

という事で、エリカ様に電話。
が、あのヤロウ出ない。
どうやら、仕事中らしい。
仕方なくその日はおとなしく帰宅し、家でスターゲイト観てると
俺様の携帯が鳴る。
着信を見るとエリカ様から。
「やっぱり来てくれたんだね、兄さん」
という気持ちになり電話に出る。
「お電話ありがとうございます。」とエリカ様。
「保険の話じゃないんだけど・・・」と話を切り出す。
そして、お土産買ってきたから今度取りに来て と話す。
それなら来週行きます とエリカ様。

そして月曜日。
エリカ様が来る。
ブツを渡すと、意外とおとなし目に「わあ、嬉しい。」と言う。
微妙なリアクションだったけど
「どうしましょう、これ。」にならずに済んだので良かった。
帰り際に「キャプテンもあまり無理をなさらないで下さい。
いざ休みというときにデートも出来なくなったら困りますから。」

なんて言うはずもなく、世間話をして今回は終了。
何か自分が中学生に戻った気分がした。
いつムチ入れようかなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おやおや
携帯NO.は知ってるのだね。

しっかしまあ、ホントに中学生日記になってきたぞい!
ワクワク・・・!
【2010/03/04 03:20】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そうか
保険契約で「私と同じ23歳嫁」は脳内嫁を妄想させて契約させるためのものではなくエリカ様が鳳凰幻魔拳を悪代官殿に仕掛けた結果悪代官殿が見た幻かつ契約印を押すところまでの精神と肉体を操られていたということだったのかwwwww
恐るべしエリカ様wwwwwww
【2010/03/04 23:44】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]


フリーザとジャコウ…。
なにやらどことなく似ている。

とにかくエマ中尉のツンデレぶりには
困ったのですな。

続報を求む!!

PS.もちろんアメトーク見ました!やはりそちらも。
【2010/03/05 12:30】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

あらあら
>総統
グダグダだけど本人は楽しいです。
この状況をもう少し楽しもうと思います。
【2010/03/05 23:37】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

すっかり病です
>少佐殿
幻魔拳ネタはいつか使おうと思ってました。
マジで幻魔拳食らってますよ。
侮っていたわっ!!
【2010/03/05 23:39】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

続報?
>さんぴん太郎さん
続報は遭遇次第すぐに上げるつもりです。
そうしないとネタがないから。
アメトークは勿論見てましたよ。
ふふふ。


余談:実は俺様エマ中尉好きなんですよ。
ガキの頃から。
あとナナイね。
ガンダムキャラで嫁にしたい1、2ですよ。
【2010/03/05 23:42】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/483-392e2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム