聖帝十字陵

サイドバック転向

ヘルミッショネルズ

こんばんわ。
予告したとおり奴のネタで行きます。
最近の主なネタ供給源であるエリカ様です。
このお話はエリカ様に完全KOされた翌日の話です。
仕事が終り、階段を下りると対面から二人の人影が。
デカイのとちっこいのが俺様の面前に。
期待通りエリカ様登場。
もう一人はエリカ様の上司。
「我々の力をその目に焼き付けるがいい!」
といわんばかりにこちらへ近づいてくる。
で、上司も三十路くらいだし、顔もまあ悪くない。しかも巨乳だし。
別にこっちに乗り換えてもいいかなあ と思うまもなく俺様は
「順番を決めろ! どいつから俺の餌食になるのか!」
という気持ちになった。
「○○さん(俺様)はこの前契約してくれたんですよ。」とエリカ様。
「ああ、そうですかぁ。ありがとうございます。」
と少し驚いた顔をする上司。
つーか、契約したとき電話で少し話したじゃん、忘れたのかよ。
「恥を知れ、俗物。」と思うも
とりあえず「いえいえ」と愛想笑い。
すると、「○○(エリカ様)がいつもお世話になってます。」
と俺様に言ってくる。
お前はエリカ様の保護者か?
それならば、もうアナタを師匠とは呼ばない。
お義母さんと呼ばせてもらおう。
と考えてる最中に、エリカ様が「本当にお世話になりっぱなしで。」
と乗せてきやがる。
お世話になってるなら、今度一緒に遊んでくれよ。
そう思うも中々言い出せず、世間話を少しして終了。

今回は「奴らのペースに乗せられすぎだ、見てはおれん。」
という感がしてちょっと残念だった。

また会えるからテキトーにあしらってしまったけど
あれ以来、エリカ様の顔を見ていません。
やべ、禁断症状が出てきたよ。
天帝がお怒りです。





余談:今日はスランプらしくあまりいいデキではありませんでした。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ああ・・・

なんだか中学生の片思い日記みたい(^u^)
巨○乳のワキ役さんに心揺れるあたり・・・
【2010/02/25 03:57】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


巨○上司は、私の義母になってくれるかもしれなかった女性だ!
ということでおk?
【2010/02/25 06:12】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]


ハマーン様とフェニックス兄さんのココ最近の多投ぶり。
非常に危険ですな。
神様仏様稲尾様ではあるまいし…。
悪代官さんの肩やひじがいつ持っていかれるか心配です。

もし違和感を感じられた際は別のコネタで責めてみるのもまた良いでしょう。

PS.スランプ?お義母様のぐたりが片腹痛いわっ!おもしろいではないかぁっ!!
【2010/02/26 11:48】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

いや、本能なもんで
>総統
やっぱり、巨○は目に付きますからね。

ええ、中学生の片思い日記と変わらんな。
いいオッサンが何やってるんだろう。
そう思うと泣けてきますよ。
ううう。
【2010/02/26 21:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

お義母さん?巨○上司が…? うわっ!
>少佐殿
そこまでは行かなかったけど、
少し触手が伸びたという話です。
【2010/02/26 21:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

稲生様・・・
>さんぴん太郎さん
いえ、神様仏様エリカ様ですよ。
この人たちは非常に便利でして・・・。
肘や肩が壊れたら渡米しようと思います。
勿論、執刀はジョーブ博士で!

PS:そう言っていただけると嬉しいです。
キレのいい状態で書けなかったので
あんまりいい出来ではないのかと・・・。
キレがいいときは恐ろしくいい出来になりますからね。(自画自賛)
【2010/02/26 21:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/481-194e0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム