聖帝十字陵

サイドバック転向

人に近づいた気がした

しばらくぶりです。
ここ一週間、ネタはあるにはあるんですけど中途半端。
犬神家でスノボ行ったんですけど、
リフト一区間3往復滑って後は飲み。
「俗物め。」
と思うもやっぱりという感が強く、何を言っても
「フッ これが鳳凰のはばたきか…まるで涼風だ」
と言い返されてしまうのが関の山なので何も言わず。
そんな居酒屋ゲレンデのお話。

花田さんからラーメン食いに行こうと拉致メール。
族長と3人で行ったけど、その店には行列が・・・。
並ぶの面倒臭いから急遽ジャイアンリサイタル。
そして後からマイケル君とエンセン氏が参戦。
ここまではいつもの阿鼻叫喚パターン。
んが、今回は珍しく早く終った。
「ま、まさか、バスク大尉がその様なことを。」
というか、あれ?どうしたの?という気持ちになった。
何でも族長が次の日早いらしい。
「そうですが…これは軍隊のやることではありません! 」
いつもと違うのでちょっと驚いた。
まあ、体と金にはいいんですけどね。

と、不完全燃焼なネタ2本をお送りしました。

余談:やっぱり奴を出すべきだったか非常に迷った。
最近、奴を出すとマニア共の食いつきがすごいからなぁ。
次回は奴を登場させる予定です。
★野さんを越えるかもしれない奴を!

この記事に対するコメント


や、ヤツを出す気なのか!?

ヤツはいかん!!いかんぞ!!意地になるんじゃない!!考え直すんだ!!

うわあああああ!!きたー!!

三国連太郎だぁー!!

え?違う?
【2010/02/21 18:40】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


リバーシブル兄貴か?
【2010/02/21 20:24】 URL | カズ #HPWXH9gE [ 編集]


まちがいなく神に近い人ならば涼風扱いするでしょうな。…しかしゲレンデでその光景とは…同じだ。我々と。
まあとにかくティターンズは力ですよね。

【2010/02/22 12:09】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


えっとー・・・
エリカ様のこと?

私、マニアでないのでわからへん><
【2010/02/23 23:15】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ありがとね
>りょうすけさん
くだらねー前フリにここまで乗ってくださって
ありがとうございます。
奴は予想通りエリカ様ですよ。
ふふふ、やってやる。
【2010/02/24 22:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

懐かしいなぁ
>少佐殿
元気かなぁ。
リバーシブル兄貴。
久しぶりに会いたくなっちゃったよ。
元気でいるといいなぁ。
【2010/02/24 22:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

その通りだ
>さんぴん太郎さん
ええ、「飲むかね。グイっと。」という感じでした。
力があってこそ全てを制するんですよ。
【2010/02/24 22:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

わかってるじゃん
>総統
正解。
総統もマニアの道を・・・。
ううう。
今回もあんまり出来よくないから期待しないでね。
【2010/02/24 22:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/480-315a78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム