聖帝十字陵

サイドバック転向

愛故に・・・

こんばんわ。
昨日はヴァレンタインでしたね。
んが、俺様は基本チョコなどいらぬ!なので
あんまり世間と関係ない一日を過ごしていました。
そりゃ俺様だってもらえれば嬉しいですよ。
だけど、チョコ一つで一喜一憂するのもアレなんですよ。
何かアホらしくてね。
「チョコ故に人は苦しまねばならぬ!
チョコ故に人は悲しまなければならぬ!」

つまり
こんなに悲しいのならチョコなどいらぬ!
という事です。

が、今年はちょっと話が違う。
珍しくチョコが欲しくなった。
「俺は貴様の血で化粧がしたい」という位に。
勿論、相手はエリカ様。
確実に貰えるだろう、契約してよかった、そう思う俺様。
んが、14日を過ぎても貰えない、ガッデム!

「貴様は確かに優れた資質を持っているらしいが、
無礼を許すわけには行かない!!」

という事で、解約を考える俺様。
保険のマニュアルの解約の欄を探すが中々見つからない。
「はじめてですよ・・・
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・」

ちょっとイライラしながら探し何とか見つかる。
一通り目を通してこれで準備完了。
「滅びるがいいチョコとともに!!」
と、行動に移そうとすると俺様の携帯が鳴る。
「てめえに会うために 地獄の底からはいもどったぜ」
という声とともにエリカ様登場。
エリカ様に呼ばれエリカ様のご尊顔を拝す。
「遅れましたけどコレ。」
と俺様の前にチョコを出す。

「フッフフフ・・・負けだ・・・
完全におれの負けだ・・・北斗神拳伝承者・・・
俺のかなう相手ではなかった・・・。」


今回はエリカ様に完全KOされた。


お・・・・・・・お師さん・・・・
む・・・・むかしのように・・・
もう一度ぬくもりを・・・
余談:アホだなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私の契約は疾風!!その迅さにいまだかつて誰も解約届の影すら見たものはおらぬ
【2010/02/15 19:59】 URL | カズ #UzUN//t6 [ 編集]

あん、貰えちゃったのね。
解約理由「チョコ故に」っていうのも見てみたかったな。
3/14は白いものをぶちこんで差し上げるのでしょう?楽しみだわあ★
【2010/02/15 23:40】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

最後の
サウザーのセリフ・・
バカだなぁ~と思ったら、

追記で自分で言ってたからなおさら笑ったっす。
エリカ様とのするめエピソード楽しみにしてます。
【2010/02/16 22:50】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


秀逸!!

この一言に尽きますな。
「チョコゆえに…」
なんと違和感のないwww
そしてラストの台詞も素晴らしいチョイスですな。
あとエリカ様はケンシロウだったのですね。
意外でした。

PS ハマーン様ネタが最近心地よいです。
【2010/02/17 15:48】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

だが
>少佐殿
元ネタの人は馬を降りずにすぐ殺られちゃいました。
解約・・・したら嫌われるだろうなあ。
だからしない。
【2010/02/21 18:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

貰いました
>miyukiさん
女性から貰って嬉しくないものは
性病くらいなものですよ。
白いもの?
いつだってぶちこみたいさ。
君にだって。

お返しはちゃんとする予定です。
ネタのために。
【2010/02/21 18:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

誰だって
>総統
バカだなあって思うよ。
自分でもわかってるけど嬉しかったんだよ。
するめ?決め付けるんじゃねー。
そう思わないとやってられねーだろうが。
とりあえず、がんばってみます。
【2010/02/21 18:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

今回は上手く書けました
>さんぴん太郎さん
いやー、意外としっくり行ったんで
自分でも驚いています。
エリカ様には指先ひとつでダウンさ
せられていますからね。

PSハマーン様は一番しっくりきます。
自分の心に。
【2010/02/21 18:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/479-a3dcdfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム