聖帝十字陵

サイドバック転向

イレギュラー

金曜日適当に残業していると電話が鳴る。
ターゲットはローマの王子様。
電話を切るなり俺様に近づきこう言った。
「爆弾が爆発したから、明日出勤して。」
これだけ聞くとアナタは西部署の人ですか?と
思うかもしれませんが直訳すると
「この前の案件にちょっとしたトラブルが起きたから
明日は会社出てくれない?」って事です。
木曜日の休みは常磐族で「居酒屋ゲレンデ」だったので
明日はゆっくり休もうと思ってたのに・・・・。
「賢しい事を少年が言うのか!」
そんな気持ちになった。
まあ、この案件はローマの王子様主導でやって
締め切り前は彼のファンタジー溢れる仕事っぷりに翻弄された案件。
会社がデスクイーン島に思えた日々を過ごしました。
今まであれでよく問い合わせ来なかったのが不思議で
やっと来たのかという心境です。

こうなったら「そういう時は・・・身を隠すんだ! 」
済ますことができず仕方なく出社。
赤くもないのに通常の三倍で仕事して一日で終らせましたよ。
休みが欲しいので。
そして、近々この案件の続きの案件が鉄の緑字から降りてくるそうです。
しかもローマの王子様とまた一緒にやるそうです。
「この勝負、ウィスキー一本分の価値があるぜ! 」
ネタ的に。

ええ、リアルに空が落ちてくるにならないようにしたいと思います。

この記事に対するコメント


なるほどロベルトとバニング大尉とハマーン様の夢の競演ですな。
とにもかくにもご自愛ください。
【2010/02/15 16:23】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

がんばります
>寸分たがわぬツッコミ感謝です。
とりあえず死なない程度にがんばります。
【2010/02/15 19:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/478-dd18a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム