聖帝十字陵

サイドバック転向

続・阿頼耶識(あらやしき)

「シャア、私と来てくれれば...」
エリカ様拉致に失敗しちょっと悔しい俺様。
まあ仕方ない。チャンスはいくらでもある。
そう思いながらジャイアンリサイタルの会場へ着く。
会場には族長と花田さんが先にいました。
この日は何でも佐清(すけきよ)(昨年退職今は他の会社に勤務)が
飲みたいというので開催になったそうです。
別にその事は依存はなく大いに結構。
族長が俺様がエリカ様と話をしていたのを見ていたらしく
「保険屋連れてこなかったのかよ。」と聞かれた。
「一応、誘ってみたけどダメでした。」と言うと
「今度できたら合コンな。」だそうです。
あー、聞こえんなー。と言いたい所だけど
実際、俺様は「自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。
ハッタリかましてブラジャーからミサイルまで何でもそろえてみせるぜ。」

って言うほどじゃないので、
「期待しないで待っててください。」と言っておきました。

でも、一応俺様はエリカ様の客になった訳だし、三波春男が言うように
お客様は神様ですっていう言葉がある訳で
仕事上ではエリカ様にとって俺様は神に近い男なんですよ。
「私の前にひざまずくことだ!
そして大地に頭をすりつけこのわたしを拝め!」

って頼み込めばどうにかなるだろう。
んが、無理に頼んで気まずくなるの嫌だなぁ。

エリカ様がどうでもよくなったら、合コン話持ちかけるか。
そのときは是非ともメッシ君を連れて。
メッシ君を合コンに投入するなんて
これは考えるだけでワクワクする。
貴重なネタになるだろうから。

で、リサイタルの方はいつも通り阿鼻叫喚な時間でした。
佐清も元気そうで何よりでした。
また飲みましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エリカ様の本音
私の正体は保険外交員、通称エリカ。契約の天才だ。脳内嫁だって妄想させてやるぜ。だけど合コンだけは勘弁な。



契約して3ヶ月以内に解約するとエリカ様がペナ食らうんで、その間は結構マメにご機嫌伺いに来ると思うぜwwwwww
千日戦争を仕掛けるならそこしかないwwwww
【2010/02/10 21:27】 URL | カズ #UyJW42uM [ 編集]


ええぞ!!

そういうとこチクチクついていかんと…

オレらは拉致があかんからね。
【2010/02/10 22:39】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ははは
ミナミハルオさんの比喩はいくらなんでも
フルすぎじゃあ・・・
【2010/02/11 18:57】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


ほう?
戦?
ぜひワシも混ぜてほしいものよのう。

もしそれが叶うならば
…負け戦こそおもしろいのよっ!!
これより我ら修羅に入ると言いたいですね。

ともかく。
悪代官さんは彼女にとってのシャカです。
バルゴのシャカなので目をあけてしまえば楽勝ですよね。
というか題名がエイトセンシズですもんね。
【2010/02/12 16:56】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

奴はKYなのですよ
>少佐殿
そういう大事なときでも俺様を表敬訪問しませんよ。
でも、よく遭遇するのでまあいいか。
つーか毎日来て欲しい。

ネタまみれとしての腕は天下一品! 奇人? 変人? だからナニ?!
【2010/02/13 22:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ふふふ
>総統
使えるものは何でも使います。
古かろうが新しかろうが。
結構斬新でしょ?
【2010/02/13 22:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

よーし
>りょうすけさん
俺がんばるよ。
ダメで元々だけどがんばるよ。
ガシガシ削るよ。
俺様の精神を。
【2010/02/13 22:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

まあ待て
>さんぴん太郎さん
まだ算段がたっておりませぬ。
算多きものが勝ち、算少なきものが負ける。
とにかく参戦まで今しばらくお待ちを。

エイトセンシズでも奴の心はわからない。
【2010/02/13 22:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/477-867705ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム