聖帝十字陵

サイドバック転向



阿頼耶識(あらやしき)

俺様の携帯の画面が映らないときにエリカ様から電話が!
内容はこの前契約した保険の書類でハンコが
上手く押せてなかった箇所があったのでもう一回押してくれという内容。
そして、翌日来ますのでハンコ持ってきてね で、この日は終了。
翌日、エリカ様襲来。
ちょっと世間話しながらハンコを押す。
ここで特にネタがない。
エリカ様から開放されてしばらくの後、花田さんから電話。
「西日暮里集合。」ここで拉致決定。
帰り支度を始める。
今日は折角エリカ様と遭遇できたのに、何もネタがないなんて・・・
悲しくなる俺様。
とぼとぼと階段を下りていくとそこにある人影が。

8420409.jpg
※画像はイメージです。

「惰弱な!お前の泣きっ面にはほとほと愛想が尽きた!
いっそこの俺が血祭りにあげてやる!」


「エリカ様!やっぱり来てくれたんだね。」

ここで再びエリカ様と遭遇し少し話す。
「今日も拉致られたよ。」
「飲むの多いですね、健康に気をつけてくださいね。」
ここで俺様はカラシ色のスーツを着ていないのに
「一緒に来るかい?」 と聞いてみる。

「笑止な!」
とエリカ様。

実はエリカ様は会社から貸与されているPCを持ち歩いていて
それが個人情報の塊らしく、なくしたらドえらいことになるから・・・ 
ということらしい。

エリカ様に嫌われた?
「フッ オレは地獄の閻魔にはとっくの昔から嫌われている。」
そう思わないとやってられなかった。
そして西日暮里へアルコール逃避をしに行った。
このネタはまた別の機会に。

それではまた会おう。
ぶへへへへへ。

この記事に対するコメント


大丈夫、嫌われたわけじゃあないよ。

ていよく断られただけ。

大丈夫!女ってそんなもん。
【2010/02/09 22:19】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


エリカ様「保険屋に同じ口説きは二度と効かない!これはもはや保険屋の常識!」
【2010/02/09 22:29】 URL | カズ #UyJW42uM [ 編集]


オンナの中でも、保険外交員が一番、
やっかいな生き物でんなー。

恋愛成就!恋愛成就!
【2010/02/10 01:06】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


今回は鳳凰の兄さんフェスティバルでしたな。
しかし!
その中にロンデニオンの名場面が隠されていたのではないかと疑っていますぜ!
アムロ、あんたちょっとせこいよ!
とにかくエリカ様はきっと照れているのですよ。
なので次はタイマン勝負を申し込んでみてください。さすれば自ずと道は開けようぞ。
【2010/02/10 14:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

がんがる
>りょうすけさん
また懲りずに行こうと思います。
ダメ元でね。
【2010/02/10 21:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

チイッ!
>少佐殿
俺様「イクかね。ポトリと。」
そんなセリフが吐けるようになりたいです。
【2010/02/10 21:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

成就させたい
>総統
負け戦こそ面白いのよ。
本当に厄介なのは風や水の人たちですよ。
保険も厄介なのは変わりませんが・・・。
【2010/02/10 21:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

GJ!
>さんぴん太郎さん
やっぱりそこに食らいつきましたか。
νガンダム伊達じゃない!
ええ、隙あればガチンコ勝負したいと思います。
奴は甘党である情報を入手したので。
【2010/02/10 21:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/476-18b57b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
