聖帝十字陵

サイドバック転向

鎮魂の鐘は三度鳴る

こんばんわ。
今日はストックネタで。
先週の水曜日、花田さんからメールが。
「北千住集合。」
ここでジャイアンリサイタル開催が決定。
「人は同じ過ちを繰り返す…全く!」と思うも
ある意味コレも仕事なので参加。
いつも通り痛飲。
そして族長は翌日リタイア。
「惰弱な。」そう思うもある意味お約束。

そして金曜日、親会社の技術展示会があるというので一人で行く。
会場で族長に遭遇。
この前はマイケル君が終電を逃し、
店で痛飲した後、さらに家で飲んでたそうです。
その後、花田さんとエンセン氏が登場。
適当に見終わって迷わず居酒屋へGO!
そこでいい感じに鳴るまで飲む。
ここで族長は明日は千日戦争があるというのでここで退席。
さらに残った三人は族長の同期の人を呼びまたさらに飲む。
結構肝臓に来た。
もうね、最後の方は「てめぇらの血は何色だぁぁ!!」と言いたかった。

そして土日が開いて月曜日。
2月1日、直会(なおらい)が開催。
直会はテキトーに流し、さて帰ろうか思ったら
エンセン氏からメール。
「西日暮里集合!」また飲むのか?
「肝臓がもたん時が来ているのだ。」
そう言いたくなるも、どうせ「貴様ほどの男が、なんて器量の小さい」
と返されるので、半ばヤケクソで参戦。
外は雪が降ってるのに痛飲。
「大佐の命が吸われていきます・・・」という声が聞こえた。
お陰で帰るに苦労しました。
でも、酔ってたから寒くなかったよ。
しばらく酒は控えたいです。




この記事に対するコメント


ナナイさんネタ最高です。
そして今回はフェニックス兄さんと会えてうれしいです。
しかも南斗水鳥拳のあのお方もいるとは。
ニヤリと笑わざるを得ませんな。
最後に一言だけ。

貴様ほど急ぎすぎもしなければ、肝臓に絶望もしちゃいない!
【2010/02/05 12:44】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ホントに常磐線(各駅停車)または
千代田線沿線ばっかりですなぁ~
【2010/02/06 23:56】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

正気か!?
>さんぴん太郎さん
最近はナナイも使い回しが
いいということが判明しました。
また持ち駒が増えましたよ。
ふふふ。
最近ですね、常磐族の皆さんに
こう言いたいです。

「貴様こそ、その肝臓を無駄に消耗していると、
なんで気がつかん!」
【2010/02/07 20:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

住んでる人が
>総統
常磐線沿線が多いですからね。
終電逃すと族長の家でもれなく
第2ラウンドです。
【2010/02/07 20:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/474-897a2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム