聖帝十字陵

サイドバック転向

早起きしましょう

先日は俺様のくだらない疑問にお付き合いください
心よりお礼申し上げます。
小ネタやエリカ様は鉄板らしく、意外と俺様の日常が出てくるとは驚きでした。
小ネタ・・・最近はコレに一番時間がかかります。
小ネタさえなければ、七歩歩くうちに記事が書けるんですけどね。
今後とも小ネタは続けていきます。

朝起きて新聞のチラシを見る。
チラシの中にパチ屋のチラシが。
MATRIX入荷という文字が・・・。
実は前からやりたかった機種。
が、起きたのが11時。
サンジャポもほとんど見れなかった。
それでも、制圧前進あるのみ。
という事で行ってみると、空き台がない。
当然だ、新台だもの。
仕方ないからちょっとだけ花の慶次打って来ました。
今回はなんか知らないけど、おふうがやたら出てきて
何かモヤモヤ感が取れずに当たりとは程遠い状態。
「しかし…あんな小娘に気を取られて…!」
その結果一葉さん一人が養分となる。
そう、勝たなきゃ誰かの養分。
作戦は失敗し撤退を余儀なくされ、家でスターゲイトずっと観てました。
今日は4話観た。
これからも観るぞ。
だが、まだ終らない。

明日は直会(なおらい)です。たわば!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ナナイさんとカイジの競演はレアすぎです。
ともかく最後にトキ様にあえてよかった。
ん?違ったかな?

小ネタに時間を取られる…
よくわかる話です。

きっと悪代官さんと私は同じくらい
小ネタに時を浪費しているのでしょうな。
【2010/02/01 13:25】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


アレだよ。

エリカ様とゴールインと行かないまでも…

せめて、軽いセクハラ会話を!!

オレはそれで十分!
【2010/02/01 20:55】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

さすが同業者
>さんぴん太郎さん
やっぱり小ネタには時間がかかりますね。
お互いがんばりましょう。
出張中突っ込めなかったネタは
遅くてもいいので突っ込んでいただきたい。
【2010/02/02 23:39】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いいんだよ
>りょうすけさん
やるだけやってみます。
軽いセクハラだけでは俺様の気がすまんよ。
【2010/02/02 23:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/472-c00fdc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム