聖帝十字陵

サイドバック転向



ならば問う!

こんばんは。
今日は皆さんに聞きたいことがあります。
「お前に聞きたいことがある。この男を知っているか。」
じゃなく、皆さんはこの俺様の暴言で成り立ってるブログの
どのネタが好きなんでしょうか?
ざっと分類すると
・常磐族との果てしないアルコール闘争。
・保険屋の強襲。
・メッシ君やローマの王子様といった
犬神家の愉快な仲間達との終りなき日常。
・俺様の日常。

こんなもんでしょうか。

何でこんな事聞くのかとお思いでしょうが、理由はとくにありません。
皆さんはどれでニヤリとするんのかきになっただけです。

え?ネタがないからこんなクソ記事書いた?
ふふふ・・・ネタならそれなりあるんですよ。
このキュベレイ、見くびっては困る!
という訳で皆さんの貴重なご意見を待ってます。

この記事に対するコメント


私から言わせていただくならば…そうですな。

どれも甲乙つけがたし。
この一言に尽きますな。

しかし。
一番の楽しみは小ネタの堪能です。

君も将校だろう!
ただの兵でないのなら、大局的に物を見ろ!

言いたいことはそれだけですよ。
ハマーン様。
いや、ドモン・カッシュ!!
【2010/01/29 13:04】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


最終的にいかに保険屋とゴールインするのか…

どうだい?

本格的に口説いてみちゃくれないかい?
【2010/01/29 21:23】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


エリカ様関係と犬神家の愉快な仲間達との終りなき日常に20000ペリカ

ノビール帝国時代からの古参としては犬神家よりもカサンドラ監獄と中央帝都の頃のが面白かったと思うwwwwww

最近の小ネタは冴えてて面白いに50万ペリカ
【2010/01/30 02:06】 URL | カズ #- [ 編集]


じゃあ大穴で悪代官さん日常をw
【2010/01/30 06:07】 URL | しまじま #- [ 編集]


香水だの、ワキガだの・・・
ニオイに弱い俺様の日常。

かな。
【2010/01/31 14:28】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ありがとうございます
>さんぴん太郎さん
は、はい。
迷っておりました。
これからも小ネタは続けます。
後は俺様の本能の赴くままに・・・。
【2010/01/31 20:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

できればゴールゲットしたい
>りょうすけさん
うん、がんばってみるよ。
でも、エリカ様は俺様より10歳年下。
しかも俺様より背が高い。
チビのオッサンなんて相手にしてもらえるのか?
とりあえず、元は取ろうと思うので
それでもがんばってみます。
オラに力を。
【2010/01/31 20:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

エリカ様関係楽しんでるでしょ?
>少佐殿
カサンドラや中央帝都はまさに
ネタの宝庫でした。
一日に4~5個ネタ書けましたよ。
犬神家もネタまみれだけど、そこまでは・・・。
★野さんを越える逸材はいまだ現れません。
せめて、リバーシブル兄貴やエスパー位のが
いてくれたらと思います。
メッシ君やエリカ様とか常磐族じゃ役不足です。
もっと光をー。
【2010/01/31 20:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうきたか
>しまじまさん
俺様の日常・・・
というかもはや俺様の珍生です。
まさかコレが来るなんて思いませんでした。
【2010/01/31 20:26】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

だって臭いんだもん
>総統
総統はそんな感じがする。
日常くらいなんだろうなぁ。
あとは結構ワンパターンだからなぁ。
【2010/01/31 20:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/471-fb3595f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
