聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


田辺ランプ作動せず

こんばんわ。
えー先日ですね、ちょっとわからない事があって
CADオペのオバサンに相談しに行ったんですよ。
餅は餅屋でスッキリ解決。
そこまでは良かった。
実はこのオバサン・・・香水臭い。
しかも、このオバサンいつもワキが汗で濡れてる。
つまり、ワキガと香水のブレンドした臭いなのだ。
そんなオバサンに不覚にも必要以上に近づいてしまった。
やべ、この人ミッチェルだったよ。
そう思う前に、俺様の視界がちらついた。
普段なら、「汚物は消毒だぁ!!」なんだけど
その前に臭いでKO。
「いくかね?ポトリと。」と言われてる気分だった。

お陰でその日は体調不良。
表立ってはいえないけど、出社前には塩素かぶってきてもらいたい。
ありゃ、ある種の化学兵器だよ。
死ぬかと思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いるよね…そんな人…

昔、すっげえ香水臭い人からもらた米…炊いても臭うんでやんの…
【2010/01/26 21:20】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ここで田辺ミッチェル五郎にお目にかかれるとはなんとも感慨深い。
そんな彼女はワッキーナもしくはガッキーナと命名してあげればさぞ本懐でありましょう。
【2010/01/27 11:39】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

どこにでも
>りょうすけさん
うん、どこにでも香水臭い人はいますよね。
でもね、ワキガがブレンドされてる人は
あまりいないでしょう。

アレは目に来るよ。
本当に。
【2010/01/28 22:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

GJ!
>さんぴん太郎さん
ワッキーナ、ガッキーナ・・・
素晴らしいあだ名をありがとう。
このオバサンも俺様の閻魔帳に載り始めたので
たまに登場させようと思います。
そのときは是非ともそのあだ名を
使用させていただきます!!
【2010/01/28 22:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/470-59f55bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
