聖帝十字陵

サイドバック転向

降伏か死か! この翼ある限り

終業のベルが鳴り今日は仕事が一段楽したので、帰ろうかと思う
と、その時・・・俺様の携帯が鳴る。
大体この時間に鳴るのは拉致か保険屋。
が、拉致メンバーは俺様の面前にいる。
となると、アイツしかいねぇ。
エリカ様の登場です。
もうね、エリカ様が登場すると「気安いな。」とか
「俗物め。」って気分になるが、最近はそれも緩くなる。
そんな状態で俺様が「意外と兄上も甘いようで。」な状態に陥り
エリカ様は「ふふふ・・・サービス期間は終わったのさ・・・」
と、俺様に襲い掛かる。
そして、「さあ言いたまえ。降伏か死か。」という状態になり、
俺様にスカーレットニードルを食らわすエリカ様。
地に足付くなど恥辱と言わんばかりに粘る俺様。
それでも容赦ないエリカ様の勧誘は続く。
「約束通り最後の止め、アンタレスをお前の体に撃ち込んでやる!」
スカーレットニードルの15発目、アンタレスを打ち込まれ、とうとう

契約書にハンコ押しちゃいました。

いやー、保険って一枚の契約書に沢山ハンコ押すんだったね。
忘れてたよ。
どさくさに紛れて、婚姻届にハンコ押せばよかったよ。
今まで粘ってたけどもう限界でした。
ハンコ押してる最中は「勝てると思うな、小僧!!」 だったけど、
最後にエリカ様が「末永くよろしくお願いします。」なんて言いやがる。
でもって、それがスゲー色っぽく見えたもんだから

やりてぇ。

って思ってしまいました。
最低って思われてもいい、それが俺様の偽らざる気持ちだから。
一応、契約したんでもうネタが尽きるかなぁ と思ってたけど
またさらにエリカ様の勧誘が続きそうです。
てな訳でまだネタは続くみたいです。

まぁ、今回はアレだ。
還ってきてよかった・・・強い子に会えて・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まさかここでスコーピオンのミロに逢えるとは。
還ってきてよかった・・・強い子に会えて・・・。

いや、それはともかく契約したんですか。
いいなあ、エリカ様をデートに公然と誘えますよ。
そして行く行くはご両親にご挨拶に…。
【2010/01/22 12:25】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


この保険、生涯設計は、掛け捨て型と養老型をつなぎ合わせて設計された極めて不安定なものである。

それも年明けのやりとりでうまれた妄想を増幅するために急遽設計されたものだからだ!

しかもエリカ様が悪代官殿に対して行った施策はここまでで、嫁妄想さえさせればよしとして、エリカ様は会社に引きこもり、悪代官殿に恥丘を解放することはしなかったのである。

私の友、悪代官殿が被保険者すなわち契約者への枕営業をエリカ様に要求した時、友、悪代官殿はエリカ様に夜のお菓子をもらった。

そしてそのエリカ様一党は悪代官殿の嫁を騙り、悪代官殿に契約をしかけたのである。

その結果は諸君らが知っているとおり、悪代官殿の敗北に終わった。

それはいい!

しかし、その結果、エリカ様は増長し、常磐族の内部はニヤニヤし、生涯設計のような保険勧誘運動を生み、悪代官殿の脳内嫁を騙るエリカ様の跳梁ともなった。

それがこの日記を生んだ歴史である!!

ここにいたって悪代官殿は、人類が今後絶対に保険契約を繰り返さないようにすべきだと確信したのである。

それが判を契約書に押す作戦の真の目的である。

これによって、保険屋の売上の源である勧誘を行い続ける人々を粛清する!!

諸君、自らの道を開くため、悪代官殿のための枕営業を手に入れるために後一息、諸君らの力を悪代官殿に貸していただきたい。

そして悪代官殿は、エリカ様の乳のもとに召されるであろう!!
【2010/01/22 14:53】 URL | カズ #- [ 編集]


天空の鳳凰が墜ちた・・・だと・・・。

エリカ様つえぇ!
【2010/01/23 04:28】 URL | しまじま #- [ 編集]


やっぱ、エリカ様と…

そうなんだ。

そうだよね。だって、美人なんだもの。

ハンコ押す前になんとかしなきゃ。
【2010/01/23 22:10】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

やっぱり
オンナは強いねー。
生保の営業がほとんど女性なのが
わかる気がする・・・

まあ、やっとけ!
【2010/01/25 02:35】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そうなるといいですよ
>さんぴん太郎さん
エリカ様がさそり座の女かどうかは知りませんが
今回はこのネタが浮かびました。
つーか、俺様がアンタレス食らわせたいです。
今後の展開は・・・現実になるといいです。
【2010/01/25 22:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

エリカは俺の嫁
>カズさん
素晴らしいの一言です。
ほぼあってます。
つーか、保険屋の枕営業ってあるのかな?
AVの世界だけの話にしか思えません。
ううう。

とりあえず、恥丘の自治権を
勝ち取ろうと思います。
【2010/01/25 22:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ぐは
>しまじまさん
帝王に逃走はないのだ。
死ぬときはエリカ様の膝の上がいいです。
もう一度・・・ぬくもりを・・・。
【2010/01/25 22:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ちくそー
>りょうすけさん
ダメだったよ。
がんばれなかったよ。

何とかする前にハンコ押しちゃった。
【2010/01/25 22:22】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

強かった
>総統
あらゆる生物の頂点に立ち、
新しい生命を生み続け増やしていける者…… 
汝の名は、女なり!
って言葉があるくらいですからね。
そりゃ強いですよ。

そんなのに来られりゃひとたまりもないです。
でも、一回くらいはやっとこうと思います。




【2010/01/25 22:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

演説その2
・・・省みろ!今回の事件は23歳の嫁を夢想した、一部の妄想論者が招いたのだ!
生涯設計保険の契約などはその具体的一例にすぎぬ。
また九日前、悪代官殿の懐具合に大打撃を与えた、保険の契約締結を見るまでも無く、エリカ様の恥丘は絶えず貞操の危機に晒されているのだ!
恥丘、この女性のシンボルを忽せにしないためにも、我々は誕生した。

恥丘、エリカ様を再びこの手に取り戻すため、悪代官殿は勃つのだ!


つまらんネタでサーセンwwwwww
【2010/01/30 02:22】 URL | カズ #- [ 編集]

上手い!
>少佐殿
今の気持ちは
「妄想を現実に変えて勃てよ俺様!!」
です。
ジークジオン!
【2010/01/31 20:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

えー、契約しちゃったんだ?!
ちょっと若いからって何よっ。(嫉妬)
それにしても殿方は羨ましいわあ。生保レディに楽しみを見出せて。
うちなんか黒柳徹子みたいなオバちゃんだよ?
ジャニ顔のメンズが勧誘にきたらいくらでも上に乗ってあげるのにぃ☆

まあ、あれだ。とにかく乳もませてもらえ。
【2010/02/01 22:54】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

押し切られた
>miyukiさん
ああ、ごめんね。
オバチャンじゃ楽しめないな。
若いから楽しめるんですよ。
今度ジャニ顔のマスクかぶって勧誘しにいくよ。
好きなだけ上に乗るがいい。

まあ、あれだ。元は取ろうと思います。
【2010/02/02 23:36】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/469-3899447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム