聖帝十字陵

サイドバック転向

引越し引越しさっさと引越し

こんばんわ。
昨日ですね、常磐族の一人が引越しをするらしい。
何やらみんなで手伝う事になり、俺様も当然招集。
集まったのはジャイアンリサイタルのメンバー。
いつもながら、犬神家は会合が好きらしい。
俺様と族長と引っ越す本人がトラックをレンタル。
トラックに乗って引越し会場へ。
あらかじめダンボールに荷物をまとめておいてくれたので
割とすんなりトラックに搬出できた。
そしてトラックで引越し先へ行く。
着いて早速搬入作業が始まる。
遊びでやってんじゃないんだよー!! って事で割りと早く終る。

それから、トラックを返して・・・打ち上げと称し
ジャイアンリサイタルがレディゴー。
また墓標のない墓穴をふやすつもりか・・・
と、思うもそこで止まらないのが犬神家。
止まらないのはロマンチックだけでいいよ。
とりあえず、サイゼリ○でいい気分になるまで痛飲。
そして、缶ビールを買い込みボーリング。
ええ、飲酒ボーリングですよ。
みんなクソみたいなスコアで終る。
そして、族長が足を少し捻って湿布を買って貼っていた。
それでも、次行こうということになりまた再び居酒屋で痛飲。
もうね、連邦のモビルスーツは化け物か?と言いたかった。
んが、言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンで何も言えず。
この時点で暗くなった空を見上げると死兆星が見え始めている。
多分、みんなも見えている筈。
それでも、退かぬ、媚びぬ、省みぬ制圧前進。
で、店に着いて頼んだのが特大生。
201001161959000.jpg
ええ、1リットルの麦汁です。
涙じゃないんですよ、麦汁ですよ。
エリカ様(沢尻の方)もびっくりですよ。

何だかんだで終ったのはお約束の23時。
飲み始めたのが15時だったので約8時間。
この日は8耐でした。
鈴鹿に行ってないのに・・・。

今日も俺様は生きています。

この記事に対するコメント


えーとケンシロウとカミーユとシャアと反町と聖帝様のコラボは斬新すぎますw
今回はシャアネタが偶然にもウチもかぶってますがご勘弁を。
そして8耐ごくろうさまでしたわい。
【2010/01/18 11:34】 URL | 丸の内ねここ #- [ 編集]


無茶しやがって・・・w
【2010/01/19 05:14】 URL | しまじま #- [ 編集]


犬神家って・・・
ホ○モの集まりじゃないよね・・・?
【2010/01/21 03:02】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

疲れました
>ねここさん
ついにネタ被ってしまいましたね。
申し訳ないです。
全てのネタにツッコんでいただき感謝します。
8耐・・・馬を降りましたよ久々に。
【2010/01/21 22:09】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

何ですと?
>しまじまさん
無茶?いつもこんなんやってるから
無茶じゃないですよ。
気持ちだけは。
でも、体が追いつかない。
【2010/01/21 22:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ひとつだけ教えてやる
>総統
俺様はホ○モ受けが恐ろしくいい。
犬神家ではアナ○ルを脅かされそうな事は
まだない。
うん、だから多分大丈夫かと。
【2010/01/21 22:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/468-c95541c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム