聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


三年殺しを知ってるかい?

こんばんわ。
早速ネタ行きます。
この日はヒットマンの襲来もなく平和な時を過ごす俺様。
会社のPCにメールが入る。
花田さんから。
「今日空いてる?」だそうです。
ここで拉致決定。
さらにメールを読むと「店予約したから。」って書いてある。
予約なんて珍しい。虎か?そんな事考えてると
花田さんや族長と帰る俺様。
どうやら花田さんが金杯当てたから、みんなに還元してくれるそうだ。
ありがとう という気持ちになる一同。
行った先は焼肉屋。
もうね、「ウラキ少尉、突貫します!」ばりに店へ入る。
それからは食べ放題、飲み放題の相変わらずな阿鼻叫喚な世界。
んが、今回の俺様の肝臓がすこぶる調子がいい。
今日は何かやれそうな気がする、頭に映像がガンガン浮かんでくる。
その位調子が良かった。
終ったあとは「さすがゴックだ。何ともねぇ。」という感じでした。

そして、夜中。
突然気持ち悪くなる。
げっぷをすると酒臭い。
今になって来たよ、アルコールが。
そこから二日酔いが始まる。
そして今日、昨日のメンバーと顔をあわせると
「大丈夫か?」
「ダメです。」
「俺もだ。」
そんな会話で一日が終わりました。

そして、明日は常磐族のメンバーで引越し。
それが終るとジャイアンリサイタル。
頭上には死兆星が力強く光り輝いています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


突貫したのですね。

だがヒヨッコではな。

そんな声が二日酔いで聞こえたことでしょう。
【2010/01/16 17:43】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

ほう・・・
毎日、命がけで生きているのはOLだけかと思ってきたけど、
なかなかどうして、サラリーマンも大変そうなりー(コロスケ風
【2010/01/17 04:26】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ぐはっ!
>さんぴん太郎さん
私を相手にするには、君はまだ未熟!!
という事です。
いや、ホッピーがよくなかった。
あれさえなければ・・・。
【2010/01/17 20:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

やぁ、友よ
>総統
終りなき日常を毎日生きている訳だが、
俺様には過去はない。
俺様にあるのはサラリーマンとしての未来だけだ。
そう、人生とは戦いなのだ。
HAIL!
【2010/01/17 20:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/467-181c90e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
