聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の人影

こんばんは。
今日のネタは俺様がノロに感染し始めの頃のネタです。
昼休みメシ食ってたら俺様の携帯が鳴る。
奴だ!奴が来たんだ!赤い彗星のシャアだ!
と慌てるも着信を見てみるとエリカ様から。
人がメシ食ってるのに・・・それ以上の無礼はやめい!
そうは思うも出てみると・・・
「明けましておめでとうございます。」だそうです。
さらに「静○に帰省してましてお土産持ってきたんですけど。」
だそうです。
いつもは「俗物め。」と思うところが
お土産を持ってきてくれたというので
「私とてそれほど傲慢ではない。
シャア。この縁、不思議とは思わんぞ。」
になった。
でも、この時はマジでメシ食ってたので食い終わるまで待っててもらう。
メシを食い終わってエリカ様の元へ。
わざわざお土産を持ってきたくれたので、俺様も雷鳥の里(お菓子)を持って行く。
今年初のエリカ様。
色々世間話。
エリカ様は生まれも育ちも○松なんだそうです。
あと、雷鳥の里からスキーやスノボの話になり
エリカ様はスキーをするとの事。
「イエティって人口雪なんですよ。」というけどイエティってどこ?
お陰で昼休みのほとんどはエリカ様との世間話に潰れる。
昼寝できなかったよ。

そして、この日はエリカ様のダブルヘッダー。
「また、6時になったら来ます。」だそうです。




次回予告:6時に来たエリカ様。
一体今度はどんな手で俺様を陥れるのか。
次回「エリカ様再び」期待するな。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そっか…メシ食ってる時はうっとおしいよね。

でも、エリカ様は美人なんでしょ?

いいじゃないか!!

オレも美人とお話してぇ…
【2010/01/10 23:27】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

なんだか
お互いに惚れあっているとしか思えないような
行動ですな・・・
【2010/01/12 00:03】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


うなぎパイはノーマルのかVSOPかでエリカ様の中での位置づけが変わるぞwwwww
ノーマル→営業先 VSOP→それなりに気になる人

そっかぁエリカ様は夜のお菓子民か…
もしかしたら街中ですれ違ってたかもなwwwww

イエティは東名裾野ICから20分のスキー場
人工雪撒いて日本で一番最初にオープンしてる
昔は会社帰りによく行ったものだwwwww
【2010/01/12 00:12】 URL | カズ #- [ 編集]

いや確かにさぁ
>りょうすけさん
エリカ様はまぁまぁ美人ですよ。
でもね、かなりKYです。
最近はお話が長くなって
それはいいんだけど、疲れます。
【2010/01/12 19:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

それだったらいい
>総統
エリカ様はどうか知らないけど
俺様はエリカ様にやられ気味です。
【2010/01/12 19:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ありがとう
>カズさん
イエティはよくわかった。
ありがとう。

もらったうなぎパイはノーマルでした。
俺様はしがない客。
人生そんなモンです。
【2010/01/12 20:01】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/465-c41548a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/01/11 11:07】
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
