聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ばいばいきん

どうもこんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
てめえにあうために地獄の底からはいもどったぜ!!
いえ実はですね、ノロウイルスに感染してもがき苦しんでました。
会社帰りごろから、胃が痛くなり気持ち悪くなる俺様。
何とか家に帰りさらに胃が痛くなる。
吐き気を催しトイレへGO。
飲んでもないのにマーライオン。
もう気分は「なんじゃこりゃあ!!」でした。
第一波が来て第二波、第三波・・・そしてついに
「ようし! 第六波、本命を叩き込め!」
と出したゲロは胃液のみ。
死の淵が見えたような気がしました。
あやうく「ワシの死は三年隠せ。」と遺言する所でした。

翌日、医者行ったらノロに感染していると判明。
アレだけ苦しい思いをしたのに診察は30秒。
「すぐ直ります。」との事で薬を貰って仕事に行く。

しかもその日は千葉の下の方で客先と打ち合わせ。
休むわけには行かなかった。
実は、本当は族長と行く予定だったんだけど、族長は熱でダウン。
ただ風邪引いて熱出したなら仕方ないけど
風邪引いてるのに飲みに行ってこの結果だから目も当てられない。
「君も将校だろう? パイロットならもっと大局的にものを見ろ!!」
といっても無駄なので、仕方ないから一人で行った。

ああ、死兆星が見える。



次回予告:胃が痛くなり始めた日の昼休み・・・俺様の携帯がなった。
「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の人影」
次のネタは多分コレでわかる人にはわかると思うので、期待するな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


武田信玄ですね。わかります。
それにしてもノロウィルスとは…
マーライオンを使っていただき誠にうれしい限り。
ガトーさんもお喜びの様子ですな。
次回予告…もしやあの女ギツネかあっ!!
【2010/01/09 17:22】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


「そういえば、O157とノロってどこいったんやろ?」と会社で盛り上がったばかりです。

いるんですね・・・まだ感染する亡者・・
いや、猛者が。
【2010/01/09 23:42】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

使わせていただきました
>さんぴん太郎さん
ノロ・・・きつかった。
ニ穴同時マーライオンができました。
マーライオン・・・
素晴らしい表現だと思います。
【2010/01/10 23:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ここにいるよ
>総統
今時ランバダ踊るみたいですね。
ノロ感染なんて。
医者の話だと未だに感染者は多いそうです。
言うなれば、ルービックキューブとか
アメリカンクラッカーとかみたいに
細々やってるみたいですよ。
ウイルスさんも。
【2010/01/10 23:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/464-240a19ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
