聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


一人より二人がいいさ二人より三人がいい

こんばんわ。
もうすぐですね、正月休みが終わります。
明日からは修羅の国です。
直会です。ジャイアンリサイタルです。
正月はいい休肝日となりました。
そして、正月といえば初夢。
初夢を見るべく、ウキウキ気分で布団に入り込み、
全力で夢を見るように努める俺様。
何とか夢を見ることに成功しました。
エリカ様(保険屋)あたりが出てくるんじゃねーか?
とか思ってる人もいるかもしれませんが、残念ながら出てこなかった。
それなら俺様も万々歳だし、ネタになる。
で、見た内容ってのが・・・
イジリー岡田と西川史子と俺様で気持ち悪いヘビを捕まえに行こう
という内容。

何でこの人たち?
なぜか俺様以外の二人は超やる気マンマン。
あんまり良く覚えてないんだけど、何とかヘビを捕まえて目的達成。
何故かものすごく連帯感が高まってしまい、3人で肩を抱き合い喜ぶ。
そして、今度3人でメシ食いに行こうと話が纏まったところで目が覚める。
夢から覚めて他の二人とは離れてしまったけど、気持ちは充実。
何かこう、この夢の内容が妙に自分を勇気付けた。
よくわからないけど。
そんな訳で「感謝する、あとは行くのみ…!」という気持ちになった。
二人に対して。

でも、本当によくわからない内容の夢だった。
夢なんてそんなもんだけど。
それに夢なんて見るもんじゃない 叶えるものだから
って言うしな。

とりあえず、初夢見た人も見てない人も今夜は
いい夢みろよ。

あばよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほほう。
ガトー様とアムロの夢の競演…
いや安室のほうであったか。

ウーウーウー!!
柳沢の兄貴はサイコーですな。
【2010/01/04 17:45】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


あけおめです!!

いんやぁ…いい夢じゃあないですか!

オレなんて…

中年のオッサンにスプーンにのった鼻水を…

「食え」

って迫られる夢でしたよ。最悪ですよ。
【2010/01/05 22:07】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

いつもありがとう
>さんぴん太郎さん
よくぞ食いついてくれました。
いつもながら感謝します。
アムロと安室は競演したらしいですよ。
【2010/01/08 23:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

残念でした
>りょうすけさん
いい夢?
いい夢ってのはな優木まおみや
北川景子とかとあんな事やこんな事できる
夢なんだよ。

君の見た夢は・・・
ご愁傷様としか言えんよ。
【2010/01/08 23:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/463-2787ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
