聖帝十字陵

サイドバック転向

新年明けちゃった

明けましておめでとうございます。
年末は例によってネタまみれでした。
年末の直会でメッシ君に説教されて
「俺のようになれ。」とのたまわれました。
善良な人間に、異常者をみならえというも同じだからね。
という事で、クソの役に立たず。
それからは常磐族の忘年会で大暴れ。
高校生のノリですか?と同席した派遣のお姉さんに言われる。
それから有馬で負け、お誕生日会から家に帰れず・・・5時間耐久カラオケ。
そして二日のインターバルの後にスノボ。
楽しかったけど、鼻水が凍るほど寒かったです。
以上のことは昨年の内に書きたかったけど
「すまんなヤコブ。お前の作ってくれたシチューはもう食えそうにない。」
という結果になり、元旦の夜に帰還。

そして、元旦。
もう2010年なんですね。
昨年は職業軍人とケンカしたり、と色々ありましたが
今年はネタまみれにならないようにしたいです。
多分無理だけど。
そして今年も相変わらず
ルール1:俺様の言う事は正しい。
ルール2:俺様の言う事には間違いがあるが、その場合はルール1が適用される。
そして、食べたいときに食べ、飲みたいときに飲む。
的に更新して行こうと思います。
マニアの方もそうでない方も今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


く、くやしい…ネタがわからん…
しかしそれは一人前の漢の台詞だとあの御方に言われる気がするのでもう言うのはやめておきますよ。
あけましておめでとうございます。
【2010/01/01 22:47】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

今年も楽しみにしていますw
【2010/01/02 05:41】 URL | しまじま #- [ 編集]


あけおめー!

ネタまみれの人生でいいじゃない。
羨ましいぞ。

どーぞ、今年もヨロシコー!
【2010/01/02 12:10】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

趣向を変えて
>さんぴん太郎さん
クライフとヤン・ウェンリーですよ。
あと氷河。
最後のはわかるかと。

てな訳で今年もよろしくお願いします。
【2010/01/04 00:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします
>しまじまさん
明けましておめでとうございます。
今年も生暖かい目で見守ってやってください。
【2010/01/04 00:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あけおめ
>総統
ネタ・・・。
コレがある限り引退できないんだよ。
引退したいけどできない。
コレが宿命。

今年もよろしく。
【2010/01/04 00:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/462-ea09b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム