聖帝十字陵

サイドバック転向



ナイトライダー

先日ですね、我が家の車(自称ナイト2000)にですね
しゃべるようにして頂こうと、
いつ黄色い救急車に乗ってもおかしくない俺様が
黄色い帽子へ行ってきましたよ。
我が家のナイト2000は無口で何もしゃべらないので
しゃべれるような環境を提供するべくとある機械を取り付けに行きました。

まぁ、とりあえず喋るようにはなったんですがね、
どうも味気ない。
ナイト2000(自称)なのに「やあ、マイケル。」って言ってくれない。
俺様が「よおし、KITT行くぞ!イヤホォォォゥ!!」
と、マイケル(吹き替え)のモノマネをしてみてもジャンプしてくれない。
ただ喋るのは「右だ。」とか「左よ。」しか言わない。
それじゃあのピンク野郎と一緒じゃねーかよ。
しかもバトルボーナスじゃないから、何のドキドキ感もない。

かといって、酸素欠乏症の親父が「コイツをガンダムに付けてみろ。」
というほどのクソ機械でもなく、むしろ逆。
「νガンダムは伊達じゃない。」というくらいでした。
素晴らしい、実に快適だ。
コレがあれば方向音痴の人も大分救われるね。
「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる」
という事を実感しました。




余談:尤もらしく書いてるけど、要はナビをつけた話です。
ただそれだけです。

この記事に対するコメント


ふふっ…実は宅のナイト2000も同様でございますよ。もちろんマイケルとは呼んでくれません。

しかし、そろそろシャーシをサイコフレームにしたいものですな。
さすればもれなくアクシズを「石ころ」呼ばわりできるのですからな。
ぜひつけたいなあ。
【2009/12/18 11:23】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


いいじゃないか、昔のナビは海の上に作られた高速走ってると「海の上です」を繰り返して「やかましい!」と言われてたらしいぞ。
【2009/12/18 21:07】 URL | まもる #- [ 編集]

おかげで
ピンク野郎、打ちたくなっちゃったじゃないか・・
【2009/12/20 04:47】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

俺も欲しい
>さんぴん太郎さん
サイコフレームが共振すれば
かなりのパワーが出ますからな。
アナハイムエレクトロニクスが製品化するまえに
総帥に横流ししてもらいましょう。
【2009/12/23 16:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

よくない
>まもさん
「やあ、マイケル。」って言ってくれなきゃ嫌だ。
だって、寂しいんだもん。
そりゃ、ハッセルホフ(マイケルの中の人)
だってアル中になるよ。
【2009/12/23 16:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

打って来い
>総統
ゲーセンに行けばあるだろ?
でも、スゲーつまんねーですよ。
金かかってないから。
【2009/12/23 16:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/460-59b02e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
