聖帝十字陵

サイドバック転向

査察入る

ISOなんとかの監査が入った。
あんまり業務に意味がないと思うけど、会社にハクが付くらしいので取るそうな。
まぁ、モリちゃんの命令だから仕方ない。

何やら、事前に打ち合わせをする。
監査員がああ言ったらこう言えとか、こう言ったらああ言えとか。
ご丁寧に黒ドラ(獄長)はカンペまで作ってくれました。

んが、黒ドラの野郎は休みやがった。

責任者が休むとはどういう事ですか?
それに監査員に答えててることなんて殆どウソだったし。

これじゃISOじゃなくてUSOだよ。

どこの会社でもこんなもんだと思うけど
ISO800っていうよりもUSO800ってのが適切だと思う。

この記事に対するコメント

USO800シリーズワロタwww
恐らく14001の環境マネジメントかと。

つかモリも相変わらず言いたい放題ですねwww
手抜き工事物件で築数年にして雨漏り、震度3でエレベーターは停止と倒壊の恐れなしという点を除けば姉歯物件級の杜撰な建築物・・・
【2006/02/17 00:27】 URL | オッチャン #- [ 編集]

それだ
それですよ。環境マネジメントってやつですよ。

モリちゃんは言いたい放題やりたい放題ですよ。
あんなボロ設備で高額な家賃。
ボッタクリです。

でも、テナントも似たようなのが多いですけどね。
何がなんだか・・・。
【2006/02/20 23:12】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/46-72d0a6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム