聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


あなただけ見えない

こんばんわ。
今日はネタ供養の一環として
ある一日を代弁者の言葉を
通して書いてみようと思います。

朝、修羅の国(会社)へ入国。
普通に仕事。
定年を過ぎて嘱託で働いている天下りに
ちょっかいを出され、ネチネチと嫌味を言われる。

本当は
char_mask.jpg

「はっきり言う、気に入らんな。」
と、バッサリ斬り捨てたいところなんだけど
「若者をいじめないでいただきたい。」
と、かわす。


そして昼、仕出し弁当(350円)を食うも・・・・
sauza.jpg
「今日のは口にあわぬ!」

まぁ、350円だからそんなもんか。
「退かぬ。媚びぬ。省みぬ。」で平らげる。
そして午後。
睡魔が襲ってくる、眠い。
「む・・・むかしのように・・・
 もう一度 ぬくもりを・・・」

と、眠りについてしまうのはアレなんで
ちょっと給湯室へ行き気分転換。

給湯室にメッシ君登場。
相変わらずトチ狂った事を話す。
あのアホ野郎がいっちょ前に俺様にああだこうだ言い始める。
freeza1.jpg

「はじめてですよ・・・
このわたしをここまでコケにしたおバカさんは・・・。」

と思うも、このまま話し聞いてると
「いちいち癇にさわるヤローだ!!!!」
に、なっちゃうのでその場を外して仕事に戻る。

そして今日の強制労働が終り、エリカ様(保険屋)に遭遇。
世間話をするも、結局は入る気ないのに保険の勧誘。

haman01.jpg

「よくもズケズケと人の中に入る。恥を知れ、俗物。」

でも、話が終って次の獲物に食らいつこうとする
エリカ様の後姿を見て
「シャア、私と来てくれれば...」
と思う自分が嫌になる。


とまぁ、このブログによく出てくる4人をフィーチャーして
俺様の一日を表現してみました。
マジでこの人たちのセリフで俺様の感情を表現できたのが悲しかった。

だってさぁ、4人とも何かしら歪んでるんだもん。
その内にどっかの強化人間よろしく
「空が落ちてくる。」
に、ならん様に気をつけたいと思います。

おしまい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ふふ…素晴らしい。
その一言に尽きますぜ!
閣下…心洗われました。
いえ。
お師さんっ!
【2009/12/16 11:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


まあ・・・
一番、歪んでるのは自分ってね(^u^)

もち、私(たち?)のことよ・・・
【2009/12/16 23:38】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

よかった
>さんぴん太郎さん
まるでジオンの精神が
形になったようなお話です。
実話です。
【2009/12/17 23:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そんな事はないだろう
>総統
別に歪んでないと思いますが・・・。
総統は。
いや、どうだろう?

とにかく、俺様は歪んでいると思います。
多分。
【2009/12/17 23:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/459-41e2c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
