聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ダメファンタジスタ

今日も早速ネタ行きます。

家に帰ってきて部屋着に着替える。
脱いだシャツが丸まって床に落ちた。
ふと、脳内にある曲が流れてしまって
うっかりそのシャツを蹴りドリブル開始。
ジダンのようにマルセイユルーレットを織り交ぜながら
洗濯機のある部屋へ。
洗濯機が見えてきた。
ここでロナウジーニョばりにまたぎフェイントをかます俺様。
そしてループシュート。
シャツが洗濯機に入る。

「ほう…ついに…柴龍が昇竜になりおったか…」

となる筈だった。

んが、実際はもっさりとしたマルセイユルーレットで
またぎフェイントで足はもつれる。
最後のシュートはシャツが足に絡み付いてあさっての方向に。
残念だ、非常に残念だ。
凹む。
さらに俺様をへこませたのは、30過ぎたいいオッサンが何やってるんだろう?
という事に気がついた事だった。
「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。」
誰かにいわれてるような気がした。
そして、さらに心が折れた。
うわらば!

余談:コレが今回の諸悪の根源。
↓↓↓↓



コレが脳内に流れなかったら、このネタは生まれなかった筈。
でも、上手くいったら今週のマンデーセレクションに選ばれたかなぁ。
ちょっと残念。
この曲流れたらやるしかないよね、月曜日じゃないけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うむ。
この曲がなったら間違いアリマセンな。
確実にマンデーセレクション目指すはずですよ。
ハマーンでも例外ではありませんな。
【2009/12/12 16:44】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


知らない曲なんだけど…

マルセイユルーレットやりたくなる気持ちは分かる。

オレもなんか回りたくなったわ。
【2009/12/13 18:18】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


「マンデー」ってだけでいやらしいねぇ・・・
【2009/12/14 19:12】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

みんなそうですよ
>さんぴん太郎さん
観てる人には共感できると思います。
やっぱり観てたか。
フフフ・・・。
【2009/12/15 23:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

昨日更新すればよかった
>りょうすけさん
ゴメン。
曲の事なんだけど月曜日のすぽるとを観てくれ。
そうすればわかるよ。
レスが今日で申し訳ない。

まぁ、マルセイユはあこがれるよね。
【2009/12/15 23:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうだねぇ
>総統
その「マンデー」をセレクションしちゃうのよ。
もっといやらしいでしょ?

マンデーセレクション。
【2009/12/16 00:01】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/458-f95d117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
