聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


エリア51

こんばんは。
最近、修羅の国での強制労働がド暇です。
色々自分でやる事を探していたのですが、さすがにそれも尽きる。
もうね、せんだみつおよろしく
「仕事くれ。」な状況で軟禁状態。

籠の中の鳥は鑑賞される道具でしかない事を覚えておくがいい

という言葉を思い出します。

こんなにド暇なら長期休暇を取ってどこかへ行こう。
国内?海外?
そんな事を考えながら、さっきまでスターゲイト観ていました。
どうせなら、スターゲイトくぐって宇宙行っちゃえばいいんだ。
そんな事を考えてみたけど、実際アメリカの山奥の地下まで
どうやって行けばいいんだ?
その前に実際ある訳ねーだろ?って意見もあると思いますが
スターゲイト・・・あります。
だって、アメリカが出処ですから。
物語でもアレを管理してるのはゆーえす・えあふぉーすですから。
きっと、バレたら混乱しないようと意図して放送してるはずですから。
米軍の陰謀っていうだろ?

きっとアメリカの山奥の地下では
「コノマエ イッタ ホシノ ウチュウジンノオネーチャン イイケツシテタナァ」 とか
「アノホシノ タベモノ オイシカッタナァ」 とか話してるんだろうなぁ。
いいなぁ、羨ましい。
そんな訳で俺様も是非行ってみたい。



余談:これがスターゲイト。
これでワカラネー奴はツタヤで借りて来い。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なつかしいわぁ…

あれ?オレ、映画のヤツしか見たことないや。
【2009/12/10 21:31】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


映画のやつ見ましたねー。
ともかく。

そういうことだ。
すまないな、ジャミトフ。
いや、クワトロ大尉でしたか。
【2009/12/11 13:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

映画版も観たよ
>りょうすけさん
俺様も映画観ました。
観なかったら多分TV版に
手を出さなかったでしょう。
【2009/12/11 23:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

時間に余裕があったら
>さんぴん太郎さん
映画の続きですよ。
よかったら、観てみて下さい。
ジオン再興のために。
【2009/12/12 00:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/457-6b444419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
