聖帝十字陵

サイドバック転向

その双眸に焼き付けろ!

こんばんは。
ちょっと前の話ですが、今回もジャイアンリサイタルです。
終業のベルが鳴ると、ローマの王子様が
「薄着のお姉さんが給仕してくれる居酒屋があるんで
目の保養しに行こう。で、そこは写真撮影禁止だから
心のファインダーにお姉さんを焼き付けよう。」
と、言ってきた。
あまりに目を輝かせて言うので、その根気に負けて拉致。
拉致被害者は俺様とマイケル君。

店に着く。
確かに普通の居酒屋だが、給仕してくれるお姉さんが薄着。
見えそうだった。
今回飲んだ席が座敷だったもんだから、必然的にお姉さんはしゃがむ。
スカートが短いので、隠すにも隠せず当然パンツがこんにちは。
最初は「おおおっ。」と思った。
仕方ない本能だから。
んが、何度か見てると飽きてくる。
そう、俺様には二度と同じ技は通用しない。
因みに来てくれたお姉さんのパンツの色は白、赤、緑でした。

で、お姉さんのスペックも今回は偶然にも色の通りのスペックだった。
緑はちょっと残念で、白い奴は高スペック。
赤いのは3倍じゃなかったけど、それなりに高スペックだった。
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないという言葉もあるけど
今回は偶然にも一致。
少し笑えた。

各人、飲み食いとお姉さんを満喫し、今回のジャイアンリサイタルは終了。
「あー、満喫したなぁ。」と満面の笑みで帰っていくローマの王子様を見て
普段はどちらかというと人間嫌いな俺様が、

「にんげんっていいな。」

と思えたことが一番のサプライズだった。
そんな訳で今日のネタは終了。



余談:今回行った所。
機会があったら言ってみるといいかもしれないよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そこいいなぁ…

年忘れにパンツの色を焼き付けて、他のすべてを忘れてしまいたい。
【2009/12/08 21:00】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


なるほどセイントの不条理な法則に基づいているわけですな。
にしても緑赤白のくだり、爆笑ですよ少佐。
…いえ大佐でしたな。
【2009/12/09 11:23】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

それならば
>りょうすけさん
東京来たら連れてってあげるよ。
しっかりと心のファインダーに
焼き付けるんだよ。
【2009/12/09 23:09】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

マジで笑えた
>さんぴん太郎さん
俺の小宇宙が奇跡を起こしました。
偶然とはいえパンツの色で性能差が
ハッキリと出るとは・・・。
ネタの神様降臨。
【2009/12/09 23:12】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/456-5e035285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム