聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


It's Only The Beginning

1日は恒例の直会(なおらい)。
要は安全祈願と称するタダ飯ダダ酒の会。
そして、今月は犬神家が当番。
いつもは途中で帰る部長が最後まで残り、族長を拉致。
そのあおりで族長が犬神家のほとんどを拉致。
当然俺様も拉致られる。
第二ラウンドがはじまり、いつもの如く阿鼻叫喚な時間が過ぎる。
そんな中、俺様の携帯が鳴る。
履歴を見るとエリカ様からだった。
来たなプレッシャー。
どうせいい保険があるから話がしたい とかだろうと思い電話に出る。
すると、年末の挨拶がしたいから明日時間ありますか?との内容。
勿論、ネタのために「とっておきのサラダ作っておくからな。」
快く応じる。

ジャイアンリサイタル自体はこの後も第三ラウンドまで続き、午前様。
翌日は出社したものの、ほぼ戦闘不能。

そして終業のベルがなり、エリカ様登場。
エリカ様が「お世話になりました。」と挨拶に来てくれました。
こっちがお世話になりっぱなしだというのに・・・殊勝な奴だ。
そして、カレンダーを俺様にくれるというのだ。

『いいのか?』
『愛(契約)してくださっているのなら』
『いてくれなければ困る(ネタのために)、エリカ様』


そんな世間話をして今回は終了。
もう来ないと思ったけど、まだまだ来るらしい。
そんな訳で、これからも励んで欲しい私のために。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


悪代官さんがギュネイとは意外でしたな。
しかしエリカ様もマシュマーでありナナイとは役者だなあ。
【2009/12/05 12:27】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ここは、常に愛が歪んでいるぞい・・・
【2009/12/06 21:03】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


お久しぶりですね。

久しぶりだから…そろそろエリカ様抱いたんじゃないかと思ってた。

ふひひ

下品でゴメンね?
【2009/12/06 21:49】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

何でもやります
>さんぴん太郎さん
ふふふ、ギュネイも意外と使えるので
重宝してますよー。
エリカ様は基本何でもやらせる予定です。
色々とお世話になる予定なので。
【2009/12/07 23:28】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

愛故に
>総統
歪んでない愛はジャイアンツ愛だけかもしれません。
【2009/12/07 23:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

下品上等
>りょうすけさん
今日は君の想像通りになればいいと思いました。
もしそうなったら、ここで発表するから。
そこんとこヨロシク。
【2009/12/07 23:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/455-700be1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
