聖帝十字陵

サイドバック転向



4周年

こんばんわ。
気がついたらこのブログも4周年を迎えてしまいました。
4年・・・。
オリンピックです。W杯です。ガンダムファイトです。
日暮が目覚めます。

4年間も続けられたのもマニアの方々のお陰も少しありますが
ほとんどは俺様のストレスの賜物です。

んで、昔の内容をちょっと読み返してみる。
プッ。
結構面白いじゃん。
内容は人として「あれぇ?間違えたかな?」な内容だけど
中々面白いじゃん。
爆笑はしないけど、ニヤリとしてしまう。

もうね、少しだけ「私は天才だー!」と思ってしまった。
ちょっと言い過ぎたかもしれないですね。

すいません。
お願いですから、残悔積歩拳を突かないで下さい。
ビルから飛び降りちゃうから。
もう少し生きたいので。

この記事に対するコメント


いやめでたい!
4年とは…
見事なものだな。
たしかに4年といえば日暮ですな。
あの御方は3年しか待てなかったようですがね。
とにかくオイラはかなり更新を楽しみにしてますので
今後ともジャイアンツ愛を貫きつつ強制労働に励んでくださいまし。
かしこ。
【2009/12/04 11:17】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

祝!!
4周年かぁ~。
ブロガーさんの中でもすんげー長いぞい!

しかもHPのころから数えると・・・
悪代官さんのネット暦はすさまじい・・・
【2009/12/04 19:06】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

どうもです
>さんぴん太郎さん
ありがとうございます。
星の屑よりも長くやってしまいました。
これからも強制労働ネタや
ジャイアンリサイタル中心でやっていこうと思います。
今後とも宜しくです。
【2009/12/04 23:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ありがとう
>総統
そうか長いのか?
実際は長く感じなかったですよ。
ネット暦・・・実はもうすぐ
10年目突入です。

10周年まで続いたらお祝いしてね。
【2009/12/04 23:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


4周年おめでとうございます。

自分が来たのは、今年からだった・・・かなw

ぺーぺーだけどこれからもよろしくお願いします。
【2009/12/05 05:51】 URL | しまじま #- [ 編集]

ありがとうございます
>しまじまさん
ありがとうです。
ペーペーとか関係ないので
これからも不束者ですがよろしくお願いします。
【2009/12/07 23:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/454-0766018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
