聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


白い奴

こんばんわ。
連休中は白い奴のせいで体の調子があまりよくなく
室内でサッカー三昧でした。
ウイイレです。サカつくです。

実は先週の金曜日に常磐族のみなさんと人間ドッグへ行ってきました。
もうコレだけで白い奴がわかる人はわかるでしょうけど・・・お付き合い下さい。
常磐族と病院へ行き、受付を済ます。
採血、問診、尿検査やらをこなしやっとこさ最後にたどり着く。
そこに奴はいた。

白い奴が。

そう、白い奴は胃の検査で登場した。
検査台に乗せられ、左を向くとコップに入った液体を発見。
「なに? 白い奴か? 間違いないな。」
「間違いありません、少佐。」

そんな心のやり取りをする前に担当の医者が平然と
「そのバリウム飲んでください。」だそうです。
そう、白い奴=バリウムです。
飲まなきゃ検査できないので、仕方なく飲む。
帝王に逃走はないのだなんだけど、不味い。
検査が終り、下剤を飲まされる。
水分を沢山飲んで下さいと医者に言われる。

普通なら素直に聞いて水分を多く取るんだけど・・・
一緒にいるのは常磐族。
酒だって水分だろう?って事で
この後、約9時間延々とアルコールを取りました。
しかも利尿作用の大きい麦汁。

お陰で水分が上手く取れなかったので、
白い奴を出すのに一苦労しました。
出す度に「あの白いヤツ。」
と、忌まわしき記憶が甦りました。

因みに最後の方は便器から
「ゴトッ。」と鈍い音を出しながら
白い奴を出していました。

酒は水分じゃない事がよくわかった人間ドッグでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


白い奴はどこだ!?マッシュの仇は!
ってことですよね。

あ。
違うな。
今回はドレンの話か。
【2009/11/25 11:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


バリウムのあとはアルコホリックはダメなんですよー。固まっちゃうの・・・
【2009/11/27 17:07】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

うーん
>さんぴん太郎さん
ドレンもいいけどアカハナも
忘れないで下さい。
【2009/11/29 00:50】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

知りませんでした
>総統
しっかり固まってました。
出すときに苦労しました。
ひでぶ。
【2009/11/29 00:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/452-834c3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
