聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


降臨

ソロモンよ私は帰ってきた。
ご無沙汰してます。
最近、どっぷりウイイレ三昧かと思いきや
ウイイレに加えてサカつくジャンキーも併発しました。
よって、ますます更新が滞るでしょう。

さて、話は変わりますが先週の金土と犬神家の皆さんで
旅行行ってきましたよ。
今回はバスで旅行です。
山梨行って来ました。
ええ、飲んだくれですよ。
朝から酒、酒、酒でした。
そんな中、造り酒屋にも試飲したのですが、そこでラオウに遭遇。
ラオウさんは山梨の奥地に住んでしました。
ラオウさんとしばし戯れてから宿へ到着。
そして宴会・・・・やってくれましたよ、メッシ君が。

変な動きしながらてつを級の歌唱力でマイクを独占。
俺様も犬神家であらかじめ用意したパーティグッズをフル活用して
金髪のヅラ被って女王様が持ってるムチを振り回し
にしおかすみこバリにアホやって何とか対抗。

が、所詮我流。
「我流は攻において威を発するが守に転じて威を失う!!」
という事で敵いませんでした。

だってさぁ、ムチをケツの穴に突っ込んだらもう反則だろう。
メッシ君が自主的にじゃなくて今回呼んだコンパニオンがドSだったので
このような結果になったんですけどね。
それに加えて、コンパニオン・・・メッシ君をムチで叩いてたなぁ。

その他諸々皆さんで色々バカやったけど、メッシ君には敵いませんでした。
勿論満場一致でメッシ君がMVPを獲得。
今回の旅行はメッシ君の旅行でした。
彼のファンタジスタぶりは更に進化したようです。
さらにできるようになったな。
と言ってあげたいです。
お陰で阿鼻叫喚通り越して、ハルマゲドンだったけどな。
よくがんばりました。




余談:メッシ君にコンパニオンさんにムチで叩かれたてどうだった?
と、後で聞いたら「ちょっと気持ちよかった。」だそうです。
目覚めちゃったのね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
しかし悪代官さんもやるときはやりますね・・・w

やはりメッシ君はMだったとw
【2009/11/21 05:32】 URL | しまじま #- [ 編集]


メッシ君は雲ゆえにですね。
というか、てつを懐かしいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
彼は今、東陽町だか門前仲町の
ステーキ屋のオーナーらしいですね。
【2009/11/21 14:28】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


出た・・・!
命がけの飲み会・・・

ムチ・・・もういらないなら
チョーダイ!
【2009/11/22 14:58】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

元気でしたか?
>しまじまさん
私とてジオンの漢ですよ。
まぁ、メッシ君はMです。
さらに強化する予定ですよ。
【2009/11/23 22:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

雲ゆえの気まぐれよ
>さんぴん太郎さん
てつをがステーキ屋のオーナー?
ナンダッテー?
きっとゴルゴムの仕業でしょう。
【2009/11/23 22:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

出たよー
>総統
もうコレしかネタがないのかも。
ムチはねぇ、臭いよ?
だけどいる?
ああ、そっちじゃないか。
【2009/11/23 22:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/451-816aa418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
