聖帝十字陵

サイドバック転向



決戦は金曜日

寝ても覚めてもウイイレ。
どうもこんばんわ、ウイイレジャンキーです。
俺様がウイイレジャンキーでイカれてる最中にも
世の中はめまぐるしく変わる。
松井がMVPとなり巨人が優勝し、お薬ジャンキーの判決が下る。

そんな俺様は、週末ウイイレジャンキーでしたが、
金曜日は俺様の野望が打ち砕れました。
その日は仕事でしたが、頭の中はウイイレ
4文字しかありませんでした。
定時で帰ってウイイレやるぞ。
ウイイレやるぞ。
ウイイレやるぞ。
徹底的にウイイレやるぞ と心に固く誓っていました。

そして定時30分前、族長に呼ばれる。
どうせ仕事の事だろうと思い、対応すると案の定書類を渡される。
確かに仕事の書類だったのだが、付箋紙に何か書いてあった。

「今日、虎の奥座敷。わかったな?」

ジャイアンリサイタルが確定。
さすがに「ウイイレやるから帰ります。」とは言えずに
仕方なく参加。

「しかし柔らかい脇腹を突かれるとは思いませなんだなあ。」
「いかなる時も、予想外の事は起こる。」
「そう、いかなる時も予想外の事は起こるもの。」


本当に予想外だったよ。

本当ならウイイレやってるのにその日は麦汁飲みながら
常磐族をはじめ犬神家の連中とガンダムトーク。
ま、内容は鎧袖一触でしたけどね。

何だかだでまたもや阿鼻叫喚の世界でした。
ああ、刻が見える。

この記事に対するコメント


ウイイレ苦手なの…

すぐファウル取られるから…
【2009/11/09 23:06】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ウイイレのパッケージになった人ってやっぱり遠からずクビになるんですねwwwwwww
【2009/11/12 22:25】 URL | カズ #- [ 編集]


哀れ… 志しを持たぬ者を導こうとした、我が身の不覚であった…!
ってことですね。

シーマ…獅子身中の虫め!!
【2009/11/14 18:03】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

何だって?
>りょうすけさん
修行しなさい。
さすれば道は開ける。
【2009/11/19 22:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

じゃあ
>カズさん
メッシとFトーレスはクビになるという事で。
数年後が楽しみです。
ジンクスが当てはまるかどうか。
【2009/11/19 22:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

正解
>さんぴん太郎さん
お陰で星の屑は成就できませんでした。
【2009/11/19 22:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/450-b34130df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
