聖帝十字陵

サイドバック転向



糞ラッパー

今日は休みだった。
床屋行って髪切ってサッパリ。
それから、チャリンコで10キロくらい徘徊。
ここの所、寒くてチャリンコ乗ってなかったけど、やっぱりいいもんだ。
いい運動になるし。
まだそんなに乗ってないけれども、ロードレース仕様のが欲しくなってる自分がいる。

そして、家に帰ったら何となく腰が痛い。
別に何かしたって訳じゃないから、疲れがたまってるんだろう。
そう思いたい。

まさか、メロの呪いじゃないよね?
俺様がメロごときに呪われてたまるか。

厄払いを兼ねて、明日あたりあのバカ兄妹について書きたいと思います。

この記事に対するコメント

こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
【2006/02/16 00:01】 URL | ごろごろ #- [ 編集]


確かにメロは中央帝都の怪社勤務だからねぃ・・・
もしかして生扉?
【2006/02/16 00:29】 URL | オッチャン #- [ 編集]


>ごろごろさん
どうもはじめまして。
訪問ありがとうございます。
ランキングに載っているなんて・・・
一体どこで調べられたのでしょう。

これからもよろしくお願いします。

>オッチャン
メロはサイバードってとこの社員です。
たしか20階にありました。
IT企業だよ。
【2006/02/16 23:52】 URL | ノビール #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/45-aa050c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
