聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


2010

おこんばんわ。
昨日からウイイレジャンキー再発です。

犬神家の連中と一緒に行った東京競馬場。
買出し行く予定だったのに待ち合わせの駅を間違えて
動けないサイヤ人など必要ない。
と俺様に言わしめたローマの王子様から始まり
青空飲みでいつもより酔いが回り、頭が痛くなり
俺様はじめ犬神家は天皇賞を外し、佐清だけが三連単的中。
その勝ち分で更に二次会。
また酒でさらに二日酔い確定。

そんな散々な週末でしたが、ウイイレ発売に伴い
いいんです。
な、気分になる俺様。
やっぱりカビラはいいねぇ。

しばらくサッカー漬けの毎日を送りそうです。


余談:ブログの更新?
体のどこかに当たってくれーばりに
適当に更新します。
「更新しろよ」と画面上にキレないで下さい。
全てはウイイレが悪いんです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


悪いのはウイイレであってナッパではないってことですよね?念のため。
カビラはいいねぇ…だってリリンの生んだ文化の極みですからね。
【2009/11/07 16:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


うむ。
すべては、ドラクエが悪いのじゃ。
ノーマルクエストを無視して進めないA型体質で
困るわい・・・
【2009/11/08 08:28】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

レインボーがなくて残念
>さんぴん太郎さん
ナッパ?
ああ、アルゼンチンのベロンですね。
ええ、悪いのはナッパではありません。
カビラの咆哮です。
【2009/11/09 22:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

偉いなぁ
>総統
ノーマルクエストを2,3やって
飽きた俺様です。
あれやってると終らないですよ。
A型とかじゃなくて、ただ偉いなぁ。
それ以上は言いません。
【2009/11/09 22:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/449-4bbe8450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
