聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


エスポワール

昨日は佐清(すけきよ)の送別会でした。
彼の新しい門出に栄光アレー。
そして、例によって酒。
また頭が少し痛いです。

それはいい。

最近なんですけど

エリカ様が俺様を寝かせてくれません。

昼でも夜でもお構いなし。
後ろから前からどうぞ状態です。

そんなに求められても体持たないよ。
このメス豚め。



求められるってもなぁ・・・・体じゃなくて
契約求められてもなぁ。


ノルマ達成が大変なんだろうけどね。
「俺を踏み台にした?」までは
まだ未熟未熟未熟ゥゥゥ!!!!

そんなエリカ様に一言言いたい。

好きです。





じゃなくて

求めれば回りが右往左往して世話を焼いてくれる。
そんな風に考えていやがるんだ。
臆面もなく・・・・。
甘えを捨てろ。


と、某帝愛の幹部の言葉を借りて言いたいです。
この場でしか言わないけど。

まぁ、エリカ様は貴重なネタ供給源なので、色々感謝していますよ。
マジで。
でも、保険は入らないけどね。
それとこれは別です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ん?

黒い三連星と東方不敗マスターアジアの話ですよね。
なんか勘違いしそうになりました。

さてと。
スピードワゴンはクールに去るぜ。
【2009/10/31 21:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

はぁ
やっぱり惚れちまったか・・・

愛と憎しみの根源は同じだからねぇ~・・・
【2009/11/01 21:01】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

DIOォォォ!!
>さんぴん太郎さん
勘違いしてくれましたか。
やったー。
あとはコレが現実になれば・・・。
【2009/11/05 23:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

エリカ様の甘い罠
>総統
保険屋じゃなかったら惚れてましたね。
惚れたら保険入ります。
【2009/11/05 23:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/448-00543228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
