聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ここは地の果て流されて俺

こんばんわ。
昨日今日と千葉の奥地でスタンドバイミーやってました。
仕事です。
わかる人にはわかると思うので詳しい内容は割愛します。
いやー、千葉の奥地・・・・。
コンビニすらなくて、山あり谷あり川を渡り、ジャングルを彷徨う。
まるで、ヒバゴン出るんじゃねーの?って所をスタンドバイミー。
因みに、昼は野原でお弁当でした。
仕事というか何かハイキングに行った感じです。

そんなのどかないい気持ちで仕事をしていると
俺様の携帯からダースベイダーのテーマが流れる。
多分、ローマの王子様から他の案件について
の問い合わせかと思うと・・・・エリカ様からだった。
がんばってますよ。一生懸命ですよ。エリカ様は。

一生懸命なのは微笑ましくていいのだけど
君の雇い主がいけないのだよ。

いつもなら、スカーレットニードル(アンタレス)食らわせてやりたいとか
怨霊退散とか、岩山両斬波食らわせてーとか考えるけど
大自然を背景に仕事していたら、
エリカ様など涼風に等しかったです。

仕事が終り、某駅で噂のから揚げそばを食う。
やっぱり、体を動かした後のメシはうまいねぇ。

余談:そのから揚げそば
↓↓↓↓

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


疾風のようにーーーー!
ザブングルーー! ザブングルーー!
大好きでした♪

唐揚げそば、おいしそうですね(^^)
【2009/10/30 01:14】 URL | 鮫肌狂子 #- [ 編集]


エリカ様が実はガルマだったという話でしたか。
実に興味深い。
千葉の奥地って言うから我孫子かと思いましたよ。
あ、我孫子か。
【2009/10/30 21:11】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

おお
>鮫肌狂子さん
ザブングルネタに反応していただき
ありがとうございます。
昔、ザブングルのチャリンコ欲しかったです。

から揚げそば美味しかったですよ。
【2009/10/31 12:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

我孫子のさらに奥です
>さんぴん太郎さん
坊やですよ。
エリカ様は。

我孫子のさらに奥行ってきましたよ。
ウシをベコと呼べるくらいのどかでした。
【2009/10/31 12:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/447-9f366910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
