聖帝十字陵

サイドバック転向

お前もまさしく強敵(とも)だった

こんばんわ。
今日は平和な一日でした。
そんな訳でネタもないので、この前の話を。

当ブログの『無事生還』の続きです。
ここのネタの供給源であったAV顔(保険屋)のその後を
エリカ様(AV顔の公認)にそれとなしに聞いてみる。
するとAV顔は寿退社したそうです。
何でも、旦那さんが海外へ赴任するらしくそれについて行くとか。

その前に、AV顔のメアドを何故か知る機会に遭遇したんですよ。
別に俺様は知りたくなかったんですけど。
知ったとしても別に登録するまでもなかったんですが・・・。
で、そのアドレスってのが mademoiselle_risa@~~~~でした。

マドモアゼルって・・・・宝塚かよ。
まぁ、気の強さはオスカル級だったけどな。

そんな海外へと美しく?散ったAV顔。
まだ、この仕事を続けたいそうで、戻ってきたらまた保険屋やるそうです。
もし、その時に対峙するようなことがあれば、
帰って来て良かったよ。強い子に……逢えて……」
と言わせてみたいです。

その前にエリカ様だ。
あのアマ、今日来るとか言ってこなかったじゃねーか。
お陰でネタが減ったじゃねーか。
今度来た時にはのりピーよろしく
「この辱めをどうしてくれるの?」と言っておこう。
楽しみだなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


AV顔がハマーン様だったという話ですね?
わかる話です。

とカミーユが言ってました。
【2009/10/30 21:09】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

そうですか
>さんぴん太郎さん
AV顔が再びアクシズから
地球圏へと戻ってきたら面白いですね。
ミネバ様を連れて。
【2009/10/31 12:39】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/446-10e0792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム