聖帝十字陵

サイドバック転向

無事生還

こんばんわ。
休みが欲しい俺様です。
実は日曜日休めました。
その前日はローマの王子様の爆弾が炸裂して
199X年 世界は核の炎に包まれた。
ばりの阿鼻叫喚な状態。
だが何とか死線を潜りぬけ、休みを勝ち取った俺様。

もうね、やらせはせん!やらせはせんぞー!
という気持ちでしたよ。

そして月曜日。
阿鼻叫喚な時間と打って変わってド暇。
やる事もなく定時に帰宅。
エレベーターで降りてドアが開くと
割とキレイな女の人が満面の笑みで俺様を見る。

エリカ様だった。
久しぶりにエリカ様に遭遇。
しばらく、ご尊顔を拝さなかったので沢尻よろしく
契約解除になったのかと思ってたよ。

エリカ様の笑顔で何気に結構癒された俺様が嫌だった。
不覚を取ったなぁ。

この記事に対するコメント


なんだかんだで…美人だとアレじゃない。

癒されるじゃない?

しょうがないじゃない?男なんだから。
【2009/10/20 21:14】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ドズル兄さんのその台詞を使うということはかなりお疲れですね。

それでもっ!
エリカ様に癒されるなどあってはならぬこと。
貴様それでもジオンの将かっ!
【2009/10/23 17:58】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

だがしかし
>りょうすけさん
仕方のないことかもしれないけど
認めたくないんだよ。
エリカ様に負けたということを。
ああ・・・。
【2009/10/25 00:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

死兆星が見えた
>さんぴん太郎さん
私とてジオンの男だ。
エリカ様の魔性にやられてしまった。
無念。
【2009/10/25 01:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/444-afb774fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム