聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


無事生還

こんばんわ。
休みが欲しい俺様です。
実は日曜日休めました。
その前日はローマの王子様の爆弾が炸裂して
199X年 世界は核の炎に包まれた。
ばりの阿鼻叫喚な状態。
だが何とか死線を潜りぬけ、休みを勝ち取った俺様。

もうね、やらせはせん!やらせはせんぞー!
という気持ちでしたよ。

そして月曜日。
阿鼻叫喚な時間と打って変わってド暇。
やる事もなく定時に帰宅。
エレベーターで降りてドアが開くと
割とキレイな女の人が満面の笑みで俺様を見る。

エリカ様だった。
久しぶりにエリカ様に遭遇。
しばらく、ご尊顔を拝さなかったので沢尻よろしく
契約解除になったのかと思ってたよ。

エリカ様の笑顔で何気に結構癒された俺様が嫌だった。
不覚を取ったなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なんだかんだで…美人だとアレじゃない。

癒されるじゃない?

しょうがないじゃない?男なんだから。
【2009/10/20 21:14】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ドズル兄さんのその台詞を使うということはかなりお疲れですね。

それでもっ!
エリカ様に癒されるなどあってはならぬこと。
貴様それでもジオンの将かっ!
【2009/10/23 17:58】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

だがしかし
>りょうすけさん
仕方のないことかもしれないけど
認めたくないんだよ。
エリカ様に負けたということを。
ああ・・・。
【2009/10/25 00:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

死兆星が見えた
>さんぴん太郎さん
私とてジオンの男だ。
エリカ様の魔性にやられてしまった。
無念。
【2009/10/25 01:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/444-afb774fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
