聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


これが犬神家

しばらく更新が滞ってしまいました。
こんばんわ。
強制労働が忙しいというのにジャイアンリサイタルに拉致。
しかも昨日一昨日と2日連続。
でも、酒量はエンジンがかからない程度だったので何とか生きてます。

さて、強制労働。
相変わらずローマの王子様のパスがあさっての方向へ向かってるので
それに食らいつくのが大変な俺様。
そして、この強制労働のクソ面倒臭いところを俺様は一手に引き受けてます。
これでやっと終るだろうと希望を持ってこなしていると
ローマの王子様がテキトーにこなしていた所から地雷が爆発。
お陰で死兆星がハッキリと見えてます。

「いかなる時も、予想外の事は起こる」
「そう、いかなる時も予想外の事は起こるもの」


そんなやり取りができるくらい、ファンタスティックな地雷が炸裂してますよ。
このローマの王子様も、まごうことなくファンタジスタですよ。
普段の俺様もかなりファンタジスタなんですが、犬神家では
レジスタに回ってます。

そして今日、心のG10クンがですね
「U、殺っチャイナ。」ってささやくんですよ。
それを必死に抑えながら強制労働に
勤しんでいたので、いつもより疲れが倍増。

一生懸命こなしたけど、終らずに休日出勤が確定。
私だけが・・・死ぬわけがない・・・
貴様の心も一緒に連れていく・・

という事でローマの王子様も道連れにしました。
明日行きたくねーな。
ひでぶっ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まさに
休日出勤・・・あべし!ですね~。

って、私たちゃあ、小学生かい・・
(だけど、今時の小学生は、北斗知らないかな?)
【2009/10/18 05:30】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


ここにくるたびに…

ジャイアンリサイタルに拉致られてますね。

ストレスたまっちゃわない?

っていうか…休日が欲しいねぇ?ホントに…
【2009/10/19 19:25】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

頭の中は小学生
>総統
今の小学生はあべしとかひでぶは言わないよ。
きっと・・・。
悲しいことだけど。

とりあえず、死兆星は見えなくなりました。
よかった。
【2009/10/20 00:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

拉致被害者です
>りょうすけさん
ジャイアンリサイタルがなくなると
このブログにとってはかなりの痛手です。
ストレスはテキトーに発散してるけど・・・
たまる。

黄色い救急車に乗れそうです。
いろいろな意味で。
【2009/10/20 01:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


近藤ってレジスタがいましたね。
…なんかサンデーのサッカー漫画でファンタジスタってありましたよね。それにいましたです。

それはいい。

パプティマス様ですね?
わかります。
【2009/10/23 17:55】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

日本のレジスタ
>さんぴん太郎さん
ええ、昔サンデーで連載していたアレです。
実は全巻持ってます。

一人では仕事したくなかったので
シロッコよろしく道連れにしましたよ。
【2009/10/25 00:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/443-5741797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
