聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


俺の連休

三連休・・・仕事でした。
ローマの王子様はスルーパスをガンガン通すので
食らいつくのが大変でした。
ましてや、君のパスは0ユーロだ!といえる権限もなく
ただひたすら働いてました。

そして昨日エリカ様から電話が来た。
この前の保険どうですか?っていう内容。
いやー、三大疾病・・・見れば見るほど貰えないってのがよくわかりました。
そんなクソ保険に金を払うのはアホ臭いので勿論お断り。
それからエリカ様とすこし世間話。
エリカ様も今日仕事だったらしい。
また、新しい保険持って来るそうです。

エリカ様はなんというか、一言で言うと
「戦い慣れしているようだが、
精神的プレッシャーは感じない。ただ強いだけだ。」
 なんで
それなりに仲良くやってます。
この前、エリカ様に秘孔をついたら、ちょっと怒られたけど。

そんなエリカ様・・・電話を切る間際、
「○○さん(俺様)に会いに行きますからね。」だそうです。
仕事で言われてもなぁ・・・。
それでも、保険は契約しない。

世の中そんなに甘くない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


三大疾病も、女性に特有の病気とやらも
ぜーんぜん保険はおりまへん!

エリカ様、AV顔(だっけ?)の後釜として
なかなかがんばっておりますな!
【2009/10/15 23:51】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


ご無沙汰です。
なかなかこれなくて申し訳ない。
すっごい来たいんですけどね。

今日はヤザンとカミーユの日ですね?
わかります。

ちなみにどこを突いたんです?
ひこう。
【2009/10/16 14:35】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

がんばってるよ
>総統
あんなのを売りに来るなんて詐欺ですよ。
詐欺。
まぁ、エリカ様は基本的には真面目な人
みたいなんで一生懸命やってますよ。
まだ甘いですけど。
AV顔みたいにえげつなくないので、仲良くしてます。
【2009/10/16 22:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

お待ちしております
>さんぴん太郎さん
ツッコミは常時受け付けていますので
過去の記事にもツッコミを
入れても構いませんよ。

秘孔?
腰のくびれの所です。
ええ、ある意味セクハラかもしれません。
【2009/10/16 22:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/442-d849709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
