聖帝十字陵

サイドバック転向

サバイバルイレブン

こんばんわ。
えーとですね、11月に行く社員旅行の詳細が決定しました。
北陸行くとか言ってましたが、見積もり取ったら
激しく予算オーバーでこの企画がボツ。
しかし地下でくすぶっているような俺たちじゃあない。
もう、近場の温泉街でいいや、という事で甲府の湯原温泉に決定。
幹事であるマイケル君とローマの王子様が決めたそうです。

バスをチャーターし、まず酒蔵で試飲、その他観光で飲み、
それから宴会で飲み、二次会で飲み、帰りはワイナリーで試飲。
それから多分というか絶対に幹事お疲れ様会で乾杯。

まさに

飲んで
fight.jpg

飲んで
fight2.jpg

飲み抜いて
fight3.jpg

最後に生き残った奴が犬神家旅行会MVPの称号を得る事ができる。
fight4.jpg


そんな飲んだくれ旅行。
実際、この俺様でも馬を降りないと殺られてしまいそうだ。
果たして生き残る事ができるか。


余談;その次の週は常磐族で人間ドッグ行くんだよなぁ。
肝臓大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

犬神家旅行会国際条約
第一条 肝臓を破壊された者は失格とする。

第二条 月初の直会を欠席してはならない。

第三条 破壊された部位が肝臓以外であれば何度でも治療し、常磐会を目指すことができる。

第四条 犬神家旅行者は、己の「肝臓」を守り抜かなければならない。

第五条 飲みは原則として常時とする。

第六条 犬神家の代表たる常磐族は、その威信と名誉を汚してはならない。

第七条 酒場をリングとする。

補足   飲酒中に犬神家の建築物等を破壊しても、罪には問わない。





<常磐族三ヵ条>

第一条 常磐会においては、どの部位を破壊されても治療することができ、検査入院、人間ドッグなども、回数制限なく行うことができる。

第二条 飲酒のためであれば、その手段は問わない。

第三条 常磐バトルロイヤルに勝ち残った最後の一体に対し、「犬神・ザ・犬神」の栄誉を与える。


こんな感じ?w
【2009/10/11 00:29】 URL | カズ #- [ 編集]

出ただすな・・
いつでもどこでも
飲み会は命がけ・・・

それが、働く独身オトコの宿命なり!
【2009/10/11 06:34】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

よく書いた
>カズさん
大体そんな感じ。
違うのは物壊したら、怒られます。
実際に水○温泉は出禁になりました。
あと、直会は適当にサボってます。
【2009/10/13 22:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

出ましたよ
>総統
そう、これは宿命。
犬神家の血塗られた宿命なのです。
今回はかなりきつそうです。
遺言状書いておこうかな。
【2009/10/13 22:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/441-ba228846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム