聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


地獄への片道切符を用意しろ!!

今日は台風が直撃。
珍しく直撃。
いつもなら「ふふふ、効かぬなぁ~。」だったのに・・・。
今日に限って電車が動くまで
ひとーーーーっ
ふたーーーーっ
みいーーーーっ!!

フハハハ!!
この体に北斗神拳はきかぬ!! 

と余裕ぶっこいていたら、午後にならないと電車が動かないとの事。
・・・ぐはっ!!



お師さん・・・・


普段約1時間かかる修羅の国への道のりが5時間かかった。
何もなかったら休もうと思ったけど、
今日中にやらなきゃいけない事があったので仕方なく行った。
掟は掟だぞという事で。
そうじゃないと族長とローマの王子様に八つ裂きにされちゃうから。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


5 時間ですか・・・本当におつかれさまでした。

台風が来るときに限って是が非でも会社に
行かなければならない友の会 会員の鮫肌です。

きょうは休みたかったねぇ。ね?
【2009/10/09 01:06】 URL | 鮫肌狂子 #- [ 編集]


ご無沙汰です。
なんか色々とコメント逃してすごく悔しい。
特にフェイスとコングは悔し涙ものでしたよ。

とりあえず今回は、愛などいらぬということなのですね?
【2009/10/09 17:10】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

すげー休みたかった
>鮫肌狂子さん
実は休もうと思ってたのですが
次の日までにやらなくてはならない仕事が
あったので仕方なく行きました。
こういうババはかなりの確立で引くんですよ。
ガッデム!
【2009/10/10 22:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

大体正解
>さんぴん太郎さん
制圧前進で出社した話です。
やっぱり特攻野郎はいいですなぁ。
必ずネタを絡めるようにしてるので
いろいろコメしてください。

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!
【2009/10/10 22:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/440-918e6195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
