聖帝十字陵

サイドバック転向

何だかなぁ

1ヶ月遅れの新年会。
俺様はその日は仕事で遅れて参加。
友人の家で飲んでるんだろうと思いきや、ボーリング場へ来いと友達の指示。

俺様はボーリングが大の苦手。

2ゲームやって糞みたいなスコア。

ガッデム。

それから、友人宅に戻り、飲みますかってなる筈だったが・・・

俺様が来る前に飲んだらしく、みんな付き合い悪かった。
どうやら俺様が来たことに満足したらしい。

ガッデム。

しょうがないから、独りで飲んでましたよ。
で、酔いが回る。
友人たちは寝ている。

そこで、俺様は何のために来たんだ?と自問自答。
頭にきたので、寝てる奴にポップコーン投げまくって、起こしてやった。

ええ、嫌がらせです。

なんか酔っ払いのグデグデした話をする俺様。
そんなのも、疲れたらしく不作動。

気がついたら、いいとも増刊号がテレビでやってた。
辺りを見回すと奴等は帰っていた。

ガッデム。

それから、お世話になった家の友人夫婦とラーメン食いに行った。
帰りはものすごく寂しかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/44-f9d7f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム